2Sep

アリアナ・グランデと彼女の元ネイサン・サイクスがデュエットのために再会します!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナグランデとネイサンサイクスは2013年に分裂した可能性があります、しかし彼らは今再会して、まっすぐに聞こえるデュエットをリリースしています .

ネイサンは10月にゴージャスなシングル「OverandOver Again」をリリースしました。このシングルには、永遠の愛についての心からの歌詞が含まれています。 先週、彼は「Over andOverAgain」の非常に特別なバージョンが間もなくリリースされるだろうとからかった。

ニュースがあります... 別のバージョンがあります #OverAndOverAgain 非常に特別な機能を備えています

— Nathan Sykes(@NathanSykes) 2016年1月8日

2日後、アリアナはその曲の歌詞をツイートし、彼女がこの新しいバージョンに何らかの形で関与したのではないかと誰もが疑問に思いました。

「夜の暑さから
一日の終わりに
私はあなたを安全に保ち、永遠にあなたを抱きしめます。」 #OverAndOverAgain 🎼

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2016年1月10日

昨日、ネイサンとアリアナは、「何度も何度も」と書かれた画面上で、オクターブを上下にカスケードする彼らの声の公式クリップをリリースしました。 それは本当です! アリアナはリニューアルシングルに登場するスペシャルゲストです!

#OverAndOverAgain 150116 https://t.co/tMqdkJCsMipic.twitter.com/Mvp5xDvpOj

— Nathan Sykes(@NathanSykes) 2016年1月11日

彼らは一緒にDREAMYに聞こえます。

たぶん私たちは驚いてはいけませんでした。 5月、ネイサンは彼とアリアナが 彼らの分裂にもかかわらず、まだ良好な状態にあります. (アリアナの匿名の友人は後でそれに反論したが 彼らはまったく話しません - #気まずい。)

シングルのフルバージョンは金曜日にドロップします。 ネイサンとアリアナが元カレと協力してこの美しい音楽を制作することの潜在的な厄介さを克服できたことを嬉しく思います。

insta viewer