2Sep

リアーナが2016VMAヴァンガードを受賞–ドレイクがリアーナにビデオヴァンガードアワードを贈呈

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪型、あご、額、眉毛、あご、首輪、顔の毛、丸刈り、対称性、写真のキャプション、

ギフィー

リアーナは、日曜日にビヨンセ、ジャスティンティンバーレイク、ブリトニースピアーズの仲間入りを果たしました。 VMAで切望されたマイケルジャクソンビデオヴァンガードアワードで。 ドレイクはRiRiにトロフィーを贈りました。 タイムズ ショーを通して. 2015年の優勝者であるカニエウェストとは異なり、リアーナは大統領に立候補する計画を発表しませんでした。 彼女は素晴らしいスピーチをしました!

「それは私のキャリアの中でとても素晴らしい瞬間です」と彼女は言いました。 「私が考えることができるのは私の国だけです。 彼らはとても誇りに思うでしょう。 これは私の国の近くに上陸した最初のヴァンガードです。」彼女はまた、彼女の成功を世界中の友人、家族、そして女性と共有していると言いました。 「28歳でマイケルジャクソンビデオヴァンガードアワードを受賞しているなんて信じられない。 それはクレイジーです。"

オーディオ機器、マイク、音楽、音楽アーティスト、舞台芸術、電子機器、ドレス、歌、パフォーマンス、歌手、

リアーナの報告された時々-ボーイフレンドのドレイクは、後に彼女に賞を贈った おそらく「渋滞に巻き込まれている」 夜の早い時間に。 彼はステージで彼女への不朽の情熱を多かれ少なかれ告白し、「彼女は私が愛してきた人です。 私が22歳の時から一緒に。」彼が終わったとき、彼は彼女が完全にしなかったキスのために行きました 往復します。 しかたがない。 あなたはいくつか勝ち、あなたはいくつかを失います。

ファッション、スナップショット、ガウン、シーン、ビクトリア朝のファッション、演技、ワンピースの衣服、衣装デザイン、オートクチュール、古着、

ギフィー

髪型、あご、額、眉毛、あご、首輪、顔の毛、丸刈り、対称性、写真のキャプション、

ギフィー

唇、頬、ドレスシャツ、髪型、襟、袖、あご、額、眉毛、シャツ、

ギフィー

写真、フォーマルウェア、インタラクション、パターン、ジェスチャー、ロマンス、スナップショット、キス、愛、

ギフィー

エリザをフォローする ツイッター.

から:コスモポリタンUS

insta viewer