2Sep

タイガとカイリー・ジェンナーが分裂した理由について詳細が明らかになると、タイガは初めて発言します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

そのニュースは昨日壊れた カイリー・ジェンナーとタイガが別れた... 何週間前.

ペアが浮き沈みのシェアを持っていて、タイガが不正行為をしているという噂に常に悩まされていたことを考えると、ニュースは正確に左翼手から出ていませんでした。 しかし、何が彼らの分裂につながったのかについて、新しい詳細が明らかになりました。 そしてTMZによると、それは不正行為や 最近の激しいカーダシアン家のドラマ.

「[カイリー]は最近、彼女が独身生活を送り、18歳の億万長者であることの略奪品を吸収したいと思っていることに気づきました」と、ペアに近い情報筋はTMZに明らかにしました。 「それはしばしば、出演のために世界中を飛び回ることを意味します。」

どうやら、カイリーのジェット機の設定計画は、彼の音楽に焦点を当てているタイガとうまく調和していませんでした。 「彼女はジェットセットを望んでいる、彼はスタジオで冷やしたいと思っている-そして彼らは両方ともそれがうまくいかないことを知っていた」と情報筋は言った。

そして、TMZの情報源が真実を語っている可能性があるようです。 E! ニュースは、彼がニューヨークにいる間に初めて分割後にタイガに追いつき、彼の次の衣料品ラインを宣伝しました、そして彼は彼のキャリアにこれまで以上に集中しているようです。

「私は元気ですよね?」 タイガはEに言った! ニュース. 「ちょうど別の日、一生懸命働き、その次のレベルに到達し、大きなことを達成し、進化しようとしています。」

その間、 カイリーは昨夜ナイロンのヤングハリウッドパーティーに出席した 家族のスコット・ディシックと一緒に、彼女は爆発していたようでした!

カイリーとタイガの将来の幸運を祈ります。 独身 努力します。

insta viewer