2Sep

ジャクリーンエマーソンフォックスフェイスインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-ジャクリーン・エマーソン
Foxfaceについてはほとんど知られていません ハンガー・ゲーム 本。 彼女は謎の生き物であり、決して一言も発しません。 映画でフォックスフェイスを演じるジャクリーン・エマーソンは、彼女のキャラクターと変わらないでしょう! 彼女が立ち寄ったとき セブンティーン 最近のオフィスでは、真っ赤な髪の17歳は、信じられないほど甘くて地味でした。 彼女が彼女のキャラクター、映画などについて何を言わなければならなかったかを見るために読み続けてください!

セブンティーン: 3月23日に公開される映画については非常に誇大宣伝があります! あなたはそれが本に耐えると思いますか?

ジャクリーン・エマーソン::はい、ファンは本当に幸せになると思います。 私はファンで、本当に幸せです!

17: 本を読んで、あなたはチームゲイルですか、それともチームピータですか?

JE: チームカトニスです! それは本当にラブストーリーではありません。 それは焦点ではありません。 ずっと、あなたはこの女の子の旅をたどっていて、それに伴ういくつかの愛がありますが、それは最初の本の大きな要因ではありません。 それはサバイバルストーリーのようなものです。 だから私はそれがとても好きです。

17: セットで、最も間抜けなキャストメイトは誰でしたか?

JE:ジェニファーローレンス. 彼女はとても面白いです! ジャック・クエイドと ジョシュ・ハッチャーソン 本当に面白いです。 誰もが面白い筋を持っていました。 私たちはいつも笑っていました。 よかった!

17: 最も軽薄なのはどうですか? セットで一番軽薄だったのは誰ですか?

JE: 多分 リーブン. それは彼女の性格です!

17: Foxfaceの何が一番好きですか? あなたはどのような性格を尊敬していますか?

JE: 彼女がとても頭が良くて、誰も殺さずにゲームをやり遂げることができるのが大好きです。 特に彼女がこの社会に投げ込まれたとき、それはあなたがするために育てられたものであるとき、それは本当にクールだと思います。

17: どうして...と思うのですか ハンガー・ゲーム そのようなフェノネモンになっていますか?

JE: Katnissは女の子にとってとても素晴らしい役割モデルであり、誰にとっても何かがあるからだと思います。 暴力はありますが、物語には大きな心もあります。 あなたはすべての本を通してとても感情的に執着するようになります。 それは本当に重要だと思いますそしてそれを区別する一つのこと

click fraud protection
ハンガー・ゲーム.

17: 映画が出たらどうしますか? パーティーをするつもりですか?

JE: 私の友達はみんな私と一緒に真夜中のオープニングに行きたいです! 真夜中のショーに行くつもりだったので、 なれ 映画。 気が付く前から入っていた!

insta viewer