2Sep

Zスポーク2011年秋ビューティールック

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Zスポークヘア

Zスポークヘア

私は人生で何度も髪の羨望の的でした。 あなたがいつも夢見ていた髪の毛を持っている女の子を見ると、長くて光沢があります...完璧です。 しかし、私は今あなたに言うでしょう、私は私がモデルをチェックしたよりも髪の毛の頭を切望したことはありません Zスポーク!

ザックポーゼン自身が言ったように、髪は100回ブラッシングされ、最も高価な血清でまぶされたように見えました! それは青々としていて健康的な見た目でした-私はそれをそのようにするのにどれくらいの時間がかかったか想像さえできませんでした。 しかし、私がラリー・シムズに尋ねたとき、リードスタイリストは göt2b (ショーの髪をした人)、彼はそれを完全に実行可能に見せました! 彼のヒントは次のとおりです。

彼はの爆発を与えることから始めました göt2bRockin'ItEncoreフレッシュドライシャンプー ルーツに—それはあなたがちょうど適切な量のボリュームを得るのを助けます。 次に、彼は髪の小さな部分を大きなバレルのヘアアイロン(1½インチまたは太いものを探してください)の真ん中から下に巻き付けたので、根は滑らかなままでした。 彼はそれをで終えました göt2bRockinItEncoreHoldヘアスプレー. 髪が乾いて固まったら、ラリーは端にダイムサイズのジェルをこすりつけて、まとまりのある効果を与えました。さらに、私が十分に得ることができなかったその光沢のある仕上がりを追加します。

どう思いますか? あなたは私と同じようにこの髪に恋をしていますか? ザックは髪を有機的で楽に見せたいと言っていました、そして私は彼がそれをちょうどよくしたと思います! 同意しますか?

Zスポークヘア

Zスポークヘア

ニューヨークファッションウィークの舞台裏に行こう!

滑走路インサイダー
insta viewer