1Sep

キンバリーJ。 ブラウンのハロウィーンタウンのビデオ日記は魔法です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メガ ハロウィーンタウン 今年の10月に再会が終わりました 最初の映画が撮影された実際のハロウィーンタウン、別名セントヘレンズ、オレゴン。 パイパーファミリー全体—キンバリーJ。 ブラウン(マーニー)、 ジュディス・ホーグ (グウェン)、J。 ポール・ジマーマン(ディラン)、そして エミリー・レスケ (ソフィー)— 毎年恒例のSpiritofHalloweentownフェスティバルに戻りました ファンに会い、カボチャ大王に火をつけ、故デビー・レイノルズ(おばあちゃんアギー)を称えます。

懐かしさに満ちた〜不気味な〜週末で、キンバリーはそれをすべて記録しました。 彼女の最新の YouTubeビデオ、彼女は魔法の週末のビデオ日記を共有しました。 幸運にもフェスティバルに参加できなかった私たちにとって、キンバリーのビデオは私たちが実際にそこにいたように感じさせます。

ジル(??)という名前の新しい金属製のカボチャがあることを学ぶことに加えて、ビデオは私たちに最愛の祭りの内外を示し、2017年のおばあちゃんアギーの家をのぞき見します。 ジュディスがキンバリーの大ファンのふりをして、路上で彼女に「嫌がらせ」をしている瞬間さえあります。 グウェンは映画の中でとてもナンセンスだったので、彼女が緩いIRLをカットするのを見るのはうれしいです。

以下の楽しいビデオをチェックしてから、来年のフェスティバルのためにセントヘレンズへの旅行の予約を開始してください。 ハロウィーンタウン 2018年に20歳になります。

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! 👻:penciltop24

関連ストーリー

ハロウィーンタウンのマーニーとカルはちょうどハロウィーンに勝った

insta viewer