1Sep

キンバリーJ。 「ハロウィーンタウン」でリキャストされているブラウントーク:「私はファンに失望した」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

キンバリーJ。 ブラウンは、ディズニーチャンネルでマーニーパイパーの役割を始めたとき、14歳でした。 ハロウィーンタウン シリーズ。 18年経った今でも、映画はハロウィーン愛好家の定番となっています。

明らかに、ハロウィーンはかっこいいと教えてくれた女の子にとって、多くの変化がありました。 彼女は即興劇の勉強と執筆、プロデューサーとしてのロープの習得、そしていくつかの新しいスクリプトの開発を行っています。 しかし、彼女は彼女を忘れていません ハロウィーンタウン ルーツ—彼女は陽気なミニを書き、監督したばかりです ハロウィーンタウン2カルについてのフォローアップ彼女はSpiritofHalloweentownのフェスティバルに参加しています 彼女の忠実なファンに会うためにマーニーのマントに身を包んだ。

Seventeen.comは、キンバリーと電話でジャンプし、 ハロウィーンタウン、2016年にマーニーとギャングを見て、4番目の映画(SMH)で物議を醸しているマーニーのリキャストについての彼女の考え。

14歳でハロウィーンタウンのオーディションを受けたとき、何をしているのか分かりましたか?

いいえ、まったくありません。 それを手にしたとき、私はとても興奮しました。 しかし、それがどのように成長するのか私にはわかりませんでした。それは本当にファンの真の証です。 何年も経った今でも人々がそれについて話しているだけでなく、彼らがまだそれを見ていることを光栄に思い、うれしく思います。 それが最初に出たときに見たと言っているファンにいつも会い、今では子供たちに見せています。 それは私が今まで夢見ていたものを超えて驚くべきことです。

顔、笑顔、人、楽しみ、社会集団、幸せ、コミュニティ、表情、ファッションアクセサリー、ファッション、

ディズニーチャンネル

あなたの中で「レルムは今」YouTubeビデオ、あなたはカルがマーニーと愛憎関係にあることをほのめかします。 カルは何年も経った今でも彼女のために炎を上げていると思いますか?

そう思います。 の ハロウィーンタウン2..。私は彼がマーニーのために何かを持っていたと思います。 私たちは最初はとても軽薄です。 それは、映画全体を通しての彼の全体的な動機のようです—彼が生き物の呪文と魔法でこの恐ろしいことをした後でさえ—彼はまだマーニーを手に入れようとしています。 彼は、マーニーを連れて来させようとするほど妄想的で、彼女が「ああ、あなたが私の家族をどのように扱っているか本当に大好きです。 一緒にいよう」と言ったのは明らかですが、彼のお父さんは彼にとって痛い場所だと思いました。そして、彼が世界で最も嫌いな家族がいたら、それはクロムウェルだと思いました。 しかし、私はまだ彼が彼女のために炎を持っていると思います。

click fraud protection

父が父なら子も子。 右?

正確に、正確に。

あなたはすべてのキャラクターを深く理解しているようです。 舞台裏で手伝ったことはありますか?

3つ目は、完全なスクリプトが作成される前に関与しました。 私たちは3番目の映画で新しい作家を持っていたので、彼らは私に少しの入力をさせるのに十分素晴らしかったです。 3本の映画すべての連続性についていくつかのアイデアを共有することができました。 私自身ファンとして、すべてを一致させたいと思います。 それは私にとって本当に重要でした。 私はこれらすべてのキャラクターが大好きです。 彼らと一緒に成長したような気がするので、舞台裏の開発に関わった私にとって、それは私にとって3番目の映画の楽しい部分でした。

[contentlinks align = 'center' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'If%20%22Halloweentown%22%20Existed%20in%202016 ...' customimages = '' content = 'gallery.2916']

多くのファンはまだマーニーがルークになってしまったはずだと思っています。

聞いたことがあります。

ルーク、イーサン、コーディのいずれかを選択する必要がある場合、マーニーは誰になってしまったと思いますか。その理由は何ですか。

それは素晴らしい質問です。 正直なところ、私はいつもイーサンを彼女の学生だと思っていたので、彼女がイーサンになってしまうことはなかったと思います。彼は私の考えでは、彼女よりもかなり若かったです。 それは一種の興味深い側面でした 光沢のある以上、最後の映画で言いましょう。 私にとって、それはコーディとルークの間にあるでしょう。 マーニーがルークをそのように見たことがあるかどうかはわかりません。 彼らは2番目の親友関係に非常によく似ていましたが、可能性は探求された可能性があります。 彼女がルークに感情を抱くためにドアは開いたままだったと思います。

あなたが4番目の映画でリキャストされたとき、ファンは荒廃しました。 その時、あなたの頭には何がありましたか?

エンターテインメント業界はクレイジーなビジネスです。 私は25年以上ビジネスに携わっています。 結局のところ、クレイジーな業界の俳優になるために、私がチョークで書かなければならないことがたくさんありました。 それはそれらの1つでした。 ファンにはがっかりしました。 そして、私がマーニーを愛し、シリーズを愛し、常に彼女をプレイし続けたいという理由だけで、一般的に少しがっかりしていると思います。 しかし、それは彼らが下した決定であり、それはそれがどのように進んだかです。

ファンにはがっかりしました。 そして、私がマーニーを愛し、シリーズを愛し、常に彼女をプレイし続けたいという理由だけで、一般的に少しがっかりしていると思います。

ファンはあなたの周りに集結しました、そして私はファンの大多数がまだキンバリーが彼らのマーニーであると言うと思います。 それはあなたを素晴らしい気分にさせますか?

それは信じられないほどお世辞です。 私はサラ[4番目の映画でマーニーの役割を引き継いだパクストン]を知っています、そして彼女と私は一緒に成長しました、そして彼女は素晴らしいです。 しかし、ええ、私は確かにサポートに感謝しています。 何年にもわたって、インターネット上には面白くて面白いミームがいくつかあったと思います。 ソーシャルメディアは私にとって陽気なものです。 そして、私には弟がいるので、時々私は彼らや彼らの友人の何人かによってインターネットを介して送られるものを見せられます。

人々、社会集団、テキスト、幸せ、コミュニティ、表情、相互作用、共有、若者、友情、

タンブラー

そしてそれはとてもお世辞です。 ほんとうにありがとう。 繰り返しになりますが、これらの年のすべての後に彼らがまだそれについて話していることさえ、とても素晴らしいです。 それは非常に謙虚であり、彼らがまだそれを見ているだけでなく、彼らがとても気にかけていることを感謝しています。

それで、あなたはハロウィーンやハロウィーンタウンについて話すことにうんざりすることはありますか?

いや、全然。 ハロウィーンは一年で最高の時期の1つであり、私は秋が大好きです。 私は東海岸出身なので、秋についてのすべてが大好きです。

それは再起動の時代です。 あなたはハロウィーンタウンの再起動をするためにダウンしますか?

ええ、私は何でも開いています。

ハロウィーンタウンVの夢の筋書きはありますか? あなたはそれについて考えたことがありますか?

私はそれについて深く考えていません。 最近、マーニーが子供と結婚しているかどうか誰かに尋ねられたので、少し考えさせられました。 彼女は家族やすべてのものと完全に落ち着くのではなく、ハロウィーンタウン評議会か何かで何かをしているような気がします。 さらに、私たちが最後に彼女に会ったとき、彼女は大学にいました。 だから私は彼女がまだその時点にいるとは思わないが、誰が知っているのか? 彼女と一緒に、可能性は無限大です。

あなたはまだあなたのハロウィーンタウンのキャストメイトと連絡を取り合っていますか? ダニエル以外に何かありますか?

ええ、ええ。 それは実際、ソーシャルメディアが何年にもわたって素晴らしいものであったもう一つのことです。なぜなら、Jのように連絡を取り合う私たちがたくさんいるからです。 ディランとエミリー・レスケ(ソフィー)を演じるポール・ジマーマン。 彼女は最近Facebook経由で私にメモを送ってくれました。 彼女から話を聞いてとても良かったです。 Phillip Van Dyke(Luke)—私たちはもっとソーシャルメディアの友達です。 そして、私が何年にもわたって連絡を取り合っているデビー・レイノルズ。 彼女は一緒にツアーをしていたバラエティ番組を持っています。 私はそれをラスベガスとここロサンゼルスで見ました、そして彼女と私は一緒にいくつかの夕食を食べました、そして私は彼女の家に行ったことがあります。 彼女はすごい。 久しぶりに面白かったですが、今でもお互いの話を聞いて見ています お互いに、しかし私たち全員が1998年以来お互いを知っていて、どれくらいの時間が経過したかを考えるのは驚くべきことです に。

「ハロウィンはかっこいい」と言われる頻度はどれくらいですか。

そんなに手に入る! ハロウィーンタウンの映画のすべての引用のおかげで、私にはまだ面白いです。「普通であることは非常に過大評価されています」は、最も人気のあるものの1つです。 私は実際にハロウィーンシーズンのためにその引用を引用してシャツをいくつか作ってもらいました。 または、「あなたがしなければならないのは、何かが欲しい、そしてあなた自身にそれを持たせることだけです」という引用。

たくさんのファンが会話をリードして、私にそれを言わせようとします。それが彼らへのそのような引用であることに気づかなかったので、それは私にとって陽気です。 インターネットでそれで作られたgifを見たことがあります。 こんなに簡単な文章のようです。

あなたは世界のハロウィーン大使のようなものです。 あなたもハロウィンの子供向けの本を書いています! 「ポピンズパンプキンパッチパレード」のアイデアはどのようにして生まれたのですか?

漫画、ジャンクフード、クリップアート、イラスト、ファーストフード、ベジタリアン料理、フィクション、架空の人物、感謝祭、

ジェムストーン文学

私はパートナーの1人と一緒に仕事をしていて、このハロウィーンの童話のアイデアが浮かびました。魔法のカボチャのパッチがあるというアイデアが大好きでした。 ストーリーを展開し、レイアウトやイラストをたくさんやりました。 年少の子供たちがこの時期に楽しんで、その秋の精神に入るのを助けることができる何かを持っているのは楽しいだろうと私たちは考えました。 たくさんのキャラクターを作成し、それらがどのように見えるかの基礎を描いて、私は爆発しました。 そして、私はとても興奮しています。 アマゾンに出ました. 私には甥が3人いて、彼らも楽しめるものを作りたかったのです。 それが出始めて、人々がそれを好きになっていることを嬉しく思います。

キンバリーJを購読します。 ブラウンのYouTubeチャンネル 彼女の最新ニュース、カバー、コメディスケッチについていくために。 あなたはそれを後悔することはありません!

このインタビューは編集され、要約されています。

[contentlinks align = 'center' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'Kimberly%20J。%20Brown%20Halloween%20Movie%20Picks' customimages = '' content = 'gallery.2917 ']

insta viewer