2Sep

リアムはワン・ダイレクションの次のアルバムについての情報を漏らしただけですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションの5枚目のアルバムがゼインなしでどのように聞こえるか想像するのは難しいですが、リアムはちょうど手がかりを落としたかもしれません。

昨夜ミズーリ州カンザスシティで演奏している間、リアムは次のように発表しました。 ラップ、ヒップホップ、オペラのアルバムで、店頭で販売されます。単に「 Niall」と彼はからかった。

私たちはリアムが冗談を言っていることを知っていますが、これは実際には思ったほど遠いものではないかもしれません。 ニューアルバムのクリップ 漏れた 今週の初めには、ラップ/歌のテクニックの組み合わせを実験するNiallが含まれていました。 その後、クリップはインターネットから消えたので、Directorersはアルバムが正式にドロップするまで待って、超キャッチーな曲をもう一度聞く必要があります。

一方、Zaynは正式にオフになっています  方向。 彼は今年初めにグループを去り、普通の22歳で生きたいと主張した。 しかし昨日、彼は 発表 彼が「本物の」音楽を作るためにRCAレコードと契約を結んだこと。 聖なる日陰、ゼイン。 残念ながら、彼はラップ/ヒップホップ/オペラのことを見逃してしまいます。それは壮観に聞こえるからです。

insta viewer