2Sep

ジョシュペックはドレイクベルの結婚式のスナブツイートによって「本当に傷ついた」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週末、ジョシュペックは彼の長年のガールフレンドペイジオブライエンと彼がInstagramで共有した小さな式典で結婚しました。 結婚式は明らかにジョシュと彼の新しい妻にとって楽しい日でしたが、1つのことが間違いなく物事にダンパーを置きました:彼の前者 ドレイク&ジョシュ 共演ドレイク・ベル 主要なライフイベントへの招待がないことをツイッターで彼に呼びかけた.

「今日は本当の色が出てきた」とドレイクは衝撃を与えた一連の削除されたツイートに書いた ドレイク&ジョシュ スターペアは古き良き仲間だと思っていた世界中のファン。 「メッセージは大声ではっきりしています。 ネクタイは正式にカットされています。 ブラザが恋しいよ」

さて、ジョシュはドレイクのツイートによって明らかにかなり傷ついています。

「今週末のジョシュの結婚式で、何人かのゲストがジョシュ・ペックにドレイクの居場所を尋ねていた」とジョシュの近くのインサイダーは語った。 毎週教えてくれた. 「ジョシュは、彼とドレイクが3年間話をしていなかったとみんなに言った。 彼らは年に数回ソーシャルメディアでお互いにツイートしましたが、実際に話したことはありませんでした」と情報筋は語っています。 我ら。

ペアが3年間話していないというのは間違いなく真実ではありませんが(彼らはジョシュの新しいショーで再会しました 祖父 去年)、ジョシュは、古い友人や同僚とは対照的に、彼らが単なる友人としてはあまり交流しなかったことを意味するかもしれません。

「ドレイクがジョシュの結婚式に招待されなかったとき、彼はそれらの劇的なミームのすべてをツイートし始めました。 ジョシュは本当に傷ついた。 彼らはもう閉まっておらず、ジョシュは非常に小さな結婚式を挙げた」と語った。

ツイッターの投稿でドレイクとジョシュの陽気な前後を見たファンにとっては本当にひどいです ドレイク&ジョシュ 彼らのお気に入りを見つけることは彼らが思っていたほど近くにはありません。 しかし、この「確執」全体は、2人がヒットショーで一緒に主演し、時々お互いにツイートしているからといって、必ずしも彼らがベストであるとは限らないことを思い出させる重要なものです。

ドレイクとジョシュがこれを乗り越えて、少なくともツイッターの仲間に戻ることができることを願っています。

click fraud protection
insta viewer