2Sep

ナスカーチャンピオンのトレヴァーベインへのインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

眼鏡、ビジョンケア、メガネ、スポーツユニフォーム、髪型、袖、額、スポーツウェア、襟、ジャージー、
20歳で、 トレヴァー・ベイン で最年少のデイトナ500チャンピオンです ナスカー 歴史。 しかし、彼は他の20歳と同じように、スピードが異常に必要であると最初にあなたに言うでしょう! それで、私たちはレースカーのアドレナリン中毒者に追いついて、彼のスポーツへの愛情、ジョー・バイデン副大統領、そして彼のニックネームT-Bayneと話すのはどのようなものであったかについて話しました!

CG:
あなたは5歳でゴーカートのレースを始めました。 あなたはいつもプロのレーシングドライバーになりたいと思っていましたか?

TB: 思い出すことができて以来、それは常に私のためにレースをすることでした。 私がサッカーや野球をしていたときでさえ、それはまだレースがすべてでした。 クォーターバックをしていたときにサッカー場を降りて、レースのユニフォームに着替えて、肩パッドとヘルメットを脱いだことを覚えています。 そして、同じ日にトラックに行ってレースをしていましたが、キャリアパスをどうするかを選択しなければならなくなってしまいました。 そして、私はレースを続けたかった。 私はいつもそれに向かって取り組んできました。

CG: トラックを飛んでいるときはどんな感じですか?

TB: クラッシュするまで自分がどれだけ速く進んでいるのか本当にわからないので、それは奇妙です(そして、あなたはそれらの瞬間をあまり頻繁に持ちたくないのですが、それが起こったとき、それはあなたを目覚めさせます!)。 あなたが壁に向かって滑って、それだけ速く上がるとき、あなたはそれが危険なスポーツであることに本当に気づきます。

CG: あなたは完全なアドレナリン中毒者ですか?

TB: もちろん! それが私がするすべてです! 私の母は、私がギターを弾いているときに私を心配する必要がないので、私が今ギターを弾いているのが大好きです。 スノーボードやウェイクボード、カイトボーディング、四輪車に乗る、そして明らかにレースなど、私がする他のすべては、ちょっとしたアドレナリンラッシュです。 少しだけ。

CG:
あなたのニックネームはT-Bayneです。 T-ペインはそれについてどう思いますか?

TB: T-Painがどう思っているのかわかりません。 彼が彼の名前を侵略したことで私に怒っていないことを願っています! わからない。 それはいつも立ち往生しています。 それが中学生の頃からみんなが呼んでくれたものです。

click fraud protection

CG:
大勝利以来、多くの人と出会ったことでしょうが、スタートラックの最大の瞬間は何でしたか?

TB: 選び方がわからない! ある日、会ったのは2時間くらいでした エレン・デジェネレス、ジョージ・ロペス、パメラ・アンダーソン、ボビー・ヴァレンティーノ、そして私は ジョー・バイデン副大統領 電話で。 ここで何が起こっているの? そして、彼らは実際に私に会いたかったのです! 通常、あなたは彼らと一緒に写真を撮ろうとしていますが、彼らは私に近づいていました。 クレイジーでした!

CG: あなたの有名人の片思いは誰ですか?

TB: 私はよく言った ジェニファー・アニストン、しかしそれから誰かが彼女が私のお母さんの年齢のようであると私に言いました、そしてそれは私にとってあまりにも奇妙でした。 サーファーのアラナ・ブランチャードに会いたいです。 彼女はかわいいです、そして私はそのようなものに夢中です。 だからそれはクールだろう。 しかし、私は自分自身を制限したくありません。 かわいい女の子がいます!

トレバーについてどう思いますか? レーシングカーに乗ることを考えたことはありますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer