2Sep

デミ・ロヴァートの新曲はあなたの壊れた心を直すことができるかもしれません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたは初めて恋をしていますか? あなたまたはあなたのBFFは別れを経験していますか? あなたはすでにあなたのつかの間の夏のロマンスの有効期限を悼んでいますか? さて、デミ・ロヴァートの NS あなた。

先週の火曜日、デミは最も現実的な破綻後の曲を落としました これまで、 「ごめんなさい、ごめんなさい。」 デミはあなたの元に力を与える歌詞を歌います。 された」と「今、あなたは後悔のようにここにいる、物乞いすることを誇りに思っていない、二度目のチャンスは決してないだろう 得る。"

インターネットにはもちろん、彼女がどの元で歌っているのかについての理論がありますが、デミは実際には彼女の過去のロマンスの多くと実際の友達であることも知っています。

彼女はどうやって やれ? 私たちは決して知りません。

それにもかかわらず、私たちはこの新しい国歌を持って、私たちの心を元に戻し、人間関係は行き来しますが、私たちが何をしても大丈夫であることを思い出させるのに役立つことに感謝しています。

自分で聞いてください:

インスタグラムで見る

ウィラはSeventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer