2Sep

J.K. ローリングはついに〜秘密〜を明らかにした彼女はスネイプについてアラン・リックマンに語った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファンが最初に「王子の物語」を読んだとき ハリー・ポッターと死の秘宝、 私たちが知っていた人生は永遠に変わりました。 結局のところ、スネイプは無情な死喰い人ではなく、ハリーが生き残るのを助けることに一生を捧げたことがわかりました。

私たちのような、 アラン・リックマン 彼が最初にスネイプ教授の役割を引き受けたとき、当時は最初の数人しかいなかったので、これについては何も知りませんでした ハリーポッター 本がリリースされました。 アランはかつてとのインタビューで認めた HitFlix そのJ.K. ローリングは、彼が〜セブルス・スネイプ〜である謎をよりよく具現化するのを助けるために、彼のキャラクターについてのまだリリースされていない情報を彼に少し与えました。 しかし、彼はその情報が正確に何であるかについて詳しく説明したことはなく、私たちに疑問を残しました。 彼女は彼に何を伝えましたか?

さて、ついに、私たちの質問に答えました! 140文字未満で、J.K。 彼女がアランに言った秘密を明らかにした。

私はアランに「常に」という言葉の背後にあるものを伝えました。 https://t.co/NHTJ5J6kxb

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2016年1月18日

ポッターの知識に少しさびている人のために、それが何を意味するかはここにあります:最後の本で、ハリー 物思いにふけるスネイプ教授の思い出を体験し、彼がハリーのお母さん、リリー、彼の 一生。 ヴォルデモートがポッターズを殺すことを決心したとき、スネイプは彼をオンにし、ダンブルドアの彼女を保護する助けと引き換えにダンブルドアの二重スパイになりました。 リリーが亡くなると、彼は息子のハリーを守ることを人生の使命としました。

その後、リリーが死んだ数年後、スネイプはダンブルドアの前にパトロナスをキャストします。ダンブルドアはドウの形をしています。 ドゥーはリリーのパトロナスでもありました(人のパトロナスは、愛する人に合うように形を変えることがよくあります). ダンブルドアは彼に「やっぱりこの時間?」と尋ねます。 そしてスネイプは「常に」と答えます。

従う @Seventeen Instagramでもっと〜魔法の〜ニュースを!

click fraud protection
insta viewer