2Sep

「アメリカズ・ゴット・タレント」2019準決勝の結果は昨夜からのものであり、「AGT」ファンはそれらを「嫌い」です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 昨夜の アメリカズ・ゴット・タレント 準決勝の結果はソーシャルメディアで騒ぎを引き起こしています。
  • いつ AGT ホーウィー・マンデル裁判官は、水曜日の夜のショーについて考えているとファンに尋ねました。多くの人が、ロバート・フィンリーが家に帰ったことに腹を立てていると言いました。
  • 今週からシーズン14のフィナーレに進んだ11のアクトのうち、5つだけが9月17日と18日にNBCで放映されます。

アメリカズ・ゴット・タレントファンはそれを確信しています 裁判官は間違った電話をしました 昨夜の準決勝の結果が示しています。

水曜日の夜、5つだけ 11 AGT セミファイナリスト 9月17日と18日に行われるシーズン14フィナーレに進みました。 すぐに、アメリカは投票しました コディ・リー, タイラーバトラー-フィゲロア、 と ベニチオ・ブライアント 使って。 ダンキンの保存投票 置くことになった ライトバランスキッズ フィナーレにも、残りのスポットは1つだけです。

結局、それは裁判官がどちらかを決めることになりました Ndlovu青年合唱団ロバートフィンリー. シーズン14の初心者 ガブリエルユニオンジュリアン・ハフ 長年のパネリストである間、Ndlovu YouthChoirに投票しました ホーウィー・マンデル ロバートを選びました。 最終的には、 サイモンカウエル決定投票でした、そして彼はNdlovu青年合唱団と一緒に行きました。 つまり、ロバートと他の5人の出場者— メソウディブラザーズ, グレッグモートン, アンスリー・バーンズ, ジャッキーファビュラス、 と エリック・チェン —パッキングが送られました。

自宅の視聴者は結果についてどう思いましたか? ハウィー まさにその質問をしました ショーの直後にツイッターで... そして、多くの人、特にロバートが誰が排除されたかに満足していないとだけ言っておきましょう。

テキスト、製品、フォント、線、アイコン、スクリーンショット、

ツイッター

テキスト、製品、フォント、線、スクリーンショット、アイコン、

ツイッター

テキスト、製品、フォント、線、テクノロジー、スクリーンショット、アイコン、

ツイッター

「嫌い! 兄弟たちはめちゃくちゃになりました彼らは今シーズンの最高の行為でした! 歌手に会いたいなら声を見ます! このショーは歌手以外のすべての人のためのものでなければなりません!」と1人のファン 返信した ハウイーに。 「申し訳ありませんが、あなたの同僚は悪い決断をしました。 彼らのカップには何が入っていたのですか? @therobertfinleyは救われるに値する!!」

click fraud protection
言った. 第三者 主張 今年は「史上最悪の季節」であり、「才能に基づいて投票してほしい」と語った。

さらに、ある意味でロバートを家に送ることを決定したので、サイモンに対する欲求不満を取り除く必要があると感じた人もいました。

「BooooooSimon !!!」 ビューア ツイート. 「残念なことに、@ simoncowellは昨夜のパフォーマンスのみに基づいて彼の決定を下しました。 ロバートフィンレイ[原文のまま]は非常に才能があり、決勝戦に出るべきです... 意思決定が不十分なサイモン」 言った.

もちろん、ロバートのようなファンのお気に入りが家に帰るとき、それはいつも動揺します。 しかし、そもそも5つしか通過できなかったことを忘れないでください。 このラウンドは、誰が家に帰ったとしても、常につらいものになるだろう。

明るい面では、ロバートのファンは、ソウルシンガーがすでにかなりの歌のキャリアを持っていることを知って安心する必要があります。 法的に盲目の65歳のベトナム帰還兵がデビューアルバムをリリースした 年齢は物事を意味しない 2016年に、The BlackKeysのDanAuerbachと協力してきました。 今彼はに登場しました AGT しかし、彼は以前よりもさらに成功すると推測しています。

から:グッドハウスキーピングUS

insta viewer