2Sep

シェルビー:ついに完了!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、楽しみ、人、イベント、社会集団、財産、近所、レジャー、レクリエーション、観光、
いよいよここに! 3週間ノンストップで勉強した後、私はかなりのAを持っていたのに学校を卒業するつもりだと強調しました 今学期の私のクラスのほとんどすべて、そしてもっと詰め込もうと必死になってコーヒーを飲み過ぎて、夏はついに ここ! 正直なところ、すぐに来ることはできませんでした! 太陽を見ずに眠れない夜や日がもう1つあったとしたら、私は名誉の吸血鬼に変わっていただろうと確信しています。 しかし、今では図書館がビーチに置き換わり、私は再び日光浴を始めました!

最後の決勝戦をメールで提出した2回目は、服をまとめて晴れたサラソタに向かいました。 私の両親は私に会うことに興奮していましたが、私が3週間怠っていた洗濯物の山を見ることにそれほど興奮していませんでした。 汚れた服をこすり落とした後、何ヶ月も夢見ていたビーチにたどり着くことができました! 私は親しい友人の何人かと会い、夏の目標である秋がくる前に最大の日焼けをすることに取り組み始めました。 最初の数回の日焼けの後、私は実際に私の頬に再び色がつくようになるかもしれないと思います!

楽しい、口、人、写真、表情、琥珀、夜、火、熱、炎、

この週の前半の家のハイライトの1つは、家族の友人が行った巨大な焚き火のパーティーだったと思います。 誇張すらしていませんが(私は悪名高いです)、この火は 少なくとも 高さ30フィート。 彼らは枯れ木全体を燃やしました! 私はそのようなものを見たことがありません、そしてそれを着た人々がそれを毎年恒例のイベントにすることを決定しない限り、私は再びそうすることを疑います(それは完全に素晴らしいでしょう)!

さて、これは今のところ私の夏が本当にうまくいっていることを意味していると思いますが、残念ながらそれは短くなります。 サマースクールでクラスを受講するために約1週間半でフロリダ大学に戻ります。半分は外国人がもっと必要だからです。 私の新しい広報専攻の言語クレジット、そして私の臭い家主がまだ私たちにすべての家賃を払わせているので半分 夏。 私はまだ興奮しています。 夏のセッションは本当にのんびりしていて、キャンパス内外の履歴書ビルダーと「参加」する絶好のチャンスだと聞いています。 誰が知っている、多分あなたは私がフロリダ大学の学校新聞のために次に書いているのを見るでしょう!

click fraud protection
insta viewer