1Sep

ヴァネッサハジェンズギミーシェルター-ヴァネッサハジェンズインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、髪型、肌、あご、額、テキスト、眉毛、表情、スタイル、フォント、

Facebook.com/gimmeshelter

ヴァネッサハジェンズの星 勇気ある新作映画で ギミーシェルター、彼女の生物学的父親を見つけるために着手し、生存の旅で路上で生活することを余儀なくされたティーンエイジャーの感動的な実話に基づいています。

ヴァネッサは私たちのQ&Aに参加しました Facebookのページ 答える あなたの 彼女の新しい映画と彼女の好きなもののいくつかについての質問(どのキャラクターが彼女のお気に入りでしたかを含む!)以下のQ&Aをチェックしてください!

この映画であなたのキャラクターについて好きなことは何ですか? -ブルーナ・パルディーニ

「彼女の強さと彼女の選択。」

このキャラクターを演じることで最も難しい部分は何でしたか? -セブンティーン

"継続性を保ち、Apple [映画の彼女の性格]を変えず、自分自身に戻ってしまうことはありません。」

実生活でリンゴに出会ったら、どんなアドバイスをしますか? -エリンノエル

「あなたの腸を信頼してください。」

あなたはこれがあなたのこれまでで最も変革的な役割であると言いました、そしてそれはあなたにとってそのような異なった見た目と雰囲気です。 この役割にあなたを惹きつけたのは何ですか? -セブンティーン

"非常に多くの異なるもの。 アップルはとても強いキャラクターであり、映画は本当に重要な主題に飛び込んでいます。」

終わったら ギミーシェルター、キャラクターから離れるのは大変でしたか? -レイチェル・ローゼンバーグ

"間違いなく。 それは本当に私からそれを取り除いた。」

この映画をやっていると、十代の妊娠について何かに目を向けましたか? -セブンティーン

"すごく! それはとても関連性があり、とても頻繁に起こります。 時々、これらの女の子は彼らの人生で最も脆弱な時期に彼ら自身のために身を守るために通りに投げ出されます。 とても悲しい。"

今年のコーチェラで最も興奮しているのは誰ですか? -アンジーウル

"アーケードの火。 死んでいる!!!"

マナティーは好きですか? -MaiChi Do

"彼らは奇妙でクールです! 笑"

ガブリエラ、キャンディー、アグネス、それともブロンディ? -ナタリア・リベイロ

"彼女の悪い服のためにブロンディ!」

click fraud protection

共演者についてどう思いますか? -モニークプエブロス

"彼らはとても素晴らしく、刺激的でした。 一緒に仕事をする機会があった人たちと一緒に仕事ができてとても幸運でした。」

ナマステ! あなたの好きなヨガのポーズは何ですか? -レニーエストラーダ

「子供のポーズ。」

あなたは見て興奮していますか ギミーシェルター? コメントで教えてください!

insta viewer