2Sep

社会生活を送る方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

付き合います!

付き合います!

新年、新たなスタート。 私は 解像度 この新年のために。 それらの中には、より健康になり、よりよく食べ、より多くの時間を宿題に費やすことでした... 何とか何とか何とか。 しかし、私が今真剣に取り組んでいるのは私の社会生活です 変身!

前学期は素晴らしかったですが(一種)、最後の学期は何かが足りないような気がしました。 たくさん考えた後(そしてたくさんのチョコレート療法)、私は前学期に最も逃したのは持っていることであることに気づきました 友達. 誰かに会ったり、自分との関係を築いたりする時間がなかったので、自分ではなく「ロビンの友達」や「ケリーのルームメイト」と呼ばれていることに気づいたとき、本当に感動しました。 私はクラスで、チームと一緒に、仕事、勉強、そして睡眠に多くの時間を費やしたので、どこかで社会生活を追加するのを忘れました。

誤解しないでください。私は毎晩パーティーを開いたり、夢中になったりするつもりはありません。 しかし、今学期は社会化に向けて意識的な一歩を踏み出しました。 ちょっとした楽しみと仕事のバランスをとる時が来ました。 私は行くような赤ちゃんのステップから始めるつもりです 晩ごはん 私のフロアの人たちと一緒に、チームメートと練習した後、たまに週末に出かけることさえあります。 (少しワイルドに感じたら!)今学期は楽しいです。

insta viewer