2Sep

ワン・ダイレクションの元メンバーはハリー・スタイルズの誕生日を望んでいませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日はハリー・スタイルズの23歳の誕生日でした。 現時点ではワン・ダイレクションはユニットではありませんが、この機会はTwitterでの素敵な1Dラブフェストになりました。少なくとも、ハリーの元バンドメイトの4分の3にとってはそうです。

NiallHoranが最初にHarryHBDをツイートし、近い将来にNarryの再会がある可能性があることを示唆しました。

@Harry_Styles お誕生日おめでとう。 良い一日を。またね

— Niall Horan(@NiallOfficial) 2017年2月1日

それからリアム・ペインは、風船の絵文字を添えて、彼の思慮深いメッセージを投稿しました。

@Harry_Styles お誕生日おめでとうH🎈あなたが良いものを持っていることを願っています! Paynoxが大好き

—リアム☀️(@LiamPayne) 2017年2月1日

数時間後、ルイ・トムリンソンはハリーに 良い 誕生日の夜ですが、 病気 一。 それらはいくつかの深刻な良い雰囲気です。

@Harry_Styles お誕生日おめでとう! 病気の夜を

—ルイ・トムリンソン(@Louis_Tomlinson) 2017年2月2日

最後に、Zayn Malik... 何も投稿しませんでした。 純粋な沈黙。 * womp womp *

うーん。 多分ゼインの ルイとの和解 予見可能な将来に彼が処理できるすべての1D承認でした。 あるいは、ZaynがHarryに個人的に連絡したのかもしれません。

いずれにせよ、ハリーはかなり素晴らしい一日を過ごしたと思います。 彼は世界中からの暖かい願いを浴びせられました。 彼はで役割を持っています すでにオスカーの話題を生み出している次の映画. 24年目を始めるのに悪い方法ではありません。

insta viewer