2Sep

MTVムービーアワード2009

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インタラクション、ロマンス、ロングヘア、バック、ラブ、ブリキ缶、ストラップレスドレス、ジェスチャー、タータン、
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートは昨夜、2009年のMTVムービーアワードに光を当てました。 彼らの映画 トワイライト ベストキスとベストムービーを含む5つの勝利を受け取りました(それよりも良くなることができますか?)。 実は トワイライト ファン、それはできます! 物語は続く-フォローアップの延長トレーラー 新月 明らかにされた。 (このブログの最後でそれを見てください!)

スニークピークと言えば、 ハリー・ポッターと謎のプリンス、映画のスターによって衛星経由で紹介されました。 このキャストは、来年の映画賞で輝くのに十分な魔法を呼び起こすことができると思いますか? どの本から映画へのセンセーションが主導権を握るのに必要だと思うかを教えてください。

映画の戦いはさておき、ショー自体は絶え間ないユーモアに満ちていて、あなたを席の端に留めておくのに十分な衝撃を与えました。 アンディ・サムバーグは彼を届けました SNL タッチしながら、おかしなベテランのベン・スティラーがジェネレーションアワードを受賞しました。 また、オーストラリアのファッションレポーターであるブルーノの(それほど上品ではない)外観がどのようなものであったかはまだわかりませんが、昨夜誰があなたの目を引いたのか教えてください! そして、今後数ヶ月でどのような新しい映画が大きくなるかについてのあなたの考えを共有することを忘れないでください... スリルとポップコーンをお楽しみください。来年お会いしましょう!

トワイライトサーガ:HDの新しいMOON予告編

insta viewer