2Sep

ザックエフロンマイケルジャクソン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ザック・エフロンの写真を見るときはいつでも、彼は かなりクール、落ち着いて集めた男。 何も彼を段階的にすることはできませんでした 彼のあまりにもクールで痛いもの、 右? 間違い。 うん、ゼフロンは実際にはヒステリックなファンガールの巨大なフィット感になりがちであることが判明しました。 あなたの名前がマイケルジャクソンなら、それはです。

ラティファ女王と話して、ゼフロンは彼が夕食を食べていたときに故マイケルジャクソンから電話を受け取ったことがあることを認めました ハイスクールミュージカル キャスト(補足:当時はそうだったでしょう?)、そして手に負えないほど泣き始めました。 ああ。

正直なところ、ザカリーから電話があった場合も同じことをするでしょうが、それだけではありません。 有名人に会うことを叫んだことはありません。 これまで。

アヘム. ゼフロンは、クレイジーな泣き声の経験全体を思い出しました。 ハイスクールミュージカル3... ケニーはテーブルの反対側から電話を受けました、そして彼はそれに答えて、彼は私を見ます... そして彼は行きます、「私はあなたと話したい誰かを手に入れました... ここザックに来なさい」と私は電話をつかんだ。」

「泣き出したばかり、何と言ったらいいのかわからない、口が動かない… 私はただ行くつもりです、 '私は[あなたに]言いたいことがたくさんあります。 あなたが理由です...」 そして私は泣き始めます。 短い会話でした。 彼は「ありがとう、ありがとう...」と言い、私は電話を切ってケニーに電話を返しました。 ケニーは、「うわー、あなたはそれを台無しにした」のようなものです。」

かわいい。 心配しないでください、マイケルがコールバックしたとき、彼は自分自身を償還する機会を得ました。 ただ、彼はまた泣いてそれもちょっと台無しにしました。 そしてマイケル・クライを作ります。

ザックがここであなた自身のためにすべてを説明するのを見てください:

夢は本当に実現します。

最後に、ザックがカジュアルなムーンウォークでMJの究極のファンであることを示しましょう。

インスタグラムで見る

素晴らしい。 あなたがファンガールであるときに泣くことは公式に問題ないと結論付けることができます。 わかった? わかった。

click fraud protection

ザックの話についてどう思いますか? あなたの最大のファンガールの瞬間は何でしたか? 以下にコメントしてください!

もっと:

あなたが完全に関連する10の陽気に驚くべきセレブのファンガールの瞬間

シェイ・ミッチェルはビヨンセのファンガールのステータスを大声で誇りに思っています

ザックエフロンと私たちが見たいと思うより多くの有名人 グリース 住む

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer