1Sep

ジョー・ジョナスがセレブのステータスを永久に使用している方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョージョナスソロ画像2011

Todd Williamson / WireImage

セブンティーン: あなたが指導した人々が彼らの夢を実現するのをどのように助けましたか?

ジョー・ジョナス: 私は彼らを助けるために私の個人的な経験から引き出しました。 チャリティーを始めたり、家族を助けたり、正当な理由でお金を集めたりしたい人に会うのは本当に楽しかったです。 私は彼らを驚かせて、「あなたと私は、いつかあなたの夢がどうなるかについて話し合うつもりです」と言います。 私は誰かがフードトラックを手に入れてチャリティーのためにお金を集めるのを手伝いました。 とても楽しかったです!

17: あなたにとってメンタリングの最もやりがいのある側面は何でしたか?

JJ: 最もやりがいのある部分は、人々を助け、彼らの自信が構築されるのを見ることでした。 昨年一緒にプロジェクトをした一人の女の子を覚えています。1年後に彼女に会ったとき、私は彼女にさえ気づきませんでした。 彼女の性格は今とても明るくエネルギッシュです。 その変化を見て、私は思った 'これは素晴らしいです。 これは私が大好きなものです。 これが私がそれをするのが好きな理由です。」

17: なぜメンターが重要だと思いますか?

JJ: 多くの人が自分にプレッシャーをかけ、夢を実現するのは難しいと思っています。 メンターは言うためにそこにいます、「見て、それはそれほど難しいことではありません。 思ったほど難しくはありません。 これが私のキャリアの中で私がいるところにたどり着くために私が経験したいくつかのガイドラインと事柄です。

17: アキュビューに戻る。 コンタクトを着用することで気分が良くなったと思いますか 地震?

JJ: コンタクトを着用することは素晴らしかった。 私は一日の終わりにコンタクトを捨てて翌朝新しいペアを手に入れることができるので、私が好きなAcuvue1日レンズを使用しています。 子供の頃はいつもメガネをかけていたので、ステージに立っていたり、ただ遊んでいたりすることができたのを覚えています。 スポーツ、めがねを持っていたので、本当にできませんでした。 コンタクトを着用することは非常に役に立ちました。

他に誰がアキュビューの有名人のメンターだと思いますか? タイラーブラックバーン! クリック ここ 彼のインタビューを読んだり、彼と彼のメンティーのかわいいビデオを見たりするために!

click fraud protection
insta viewer