2Sep

ジョージョナスアシュリーグリーンの崩壊

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あご、額、出版物、筋肉、雑誌、ニュース、ポスター、番号、広告、コンタクトスポーツ、
ジョー・ジョナス 今月の表紙で熱く喫煙しているように見えます 詳細. しかし、彼が雑誌に行ったインタビューは確かにいくつかの質問を提起します。 まず、彼はについて話します アシュリーグリーン、 そして、彼らの関係がどのように「気持ちがいい」か。 彼は、「それについてうまくいくのは、彼女が本当に私の気持ちを第一に考えていることだと思います。 彼女は私の忙しいスケジュールを理解しています。 彼女は私のショーに飛び出します。 彼女は私が発音すらできない南アメリカの場所に行ったことがあります。」しかし、どうやらその良い気持ちは長続きしませんでした。 ジャレッド・ジュニアは誓う カップルは数週間前に別れた。 何が悪かったのか不思議に思います!

ジョーはまた、 失恋 彼は2年前に対処しましたが、名前を付けていません。 彼は言い​​ます、「私は彼女の名前を言いません。 しかし、私は関係を持っていて、私たちは物事を解決しようとしました、そして彼女は、あなたが知っている、彼女が私と別れたので、私は本当に怒っていました。」

誰がする あなた 彼が話していると思いますか? コメントであなたの推測を共有してください!

insta viewer