2Sep

ヘイリー・ボールドウィンは、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの大ファンでした。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたはちょっと-ちょっと-誰かに恋をしたときの気持ちを知っています、そしてその人はあなたの親友と付き合ってしまいますか? 彼らが公式になった後、あなたは完全に協力的ですが、それが彼らの間でうまくいかなかった場合、あなたは関係を試してみることになるだろうということは常にあなたの心の後ろにあります。

ヘイリーボールドウィンを入力してください。 彼女が若かったとき、ヘイリーは巨大な信者でした、それはまた彼女が筋金入りのジェレナ荷送人であったことを意味しました。 今 彼女はポップスターと婚約している、 世界中のファンが彼女の最も素晴らしい瞬間を掘り起こし、世界中の人々が見ることができるように投稿しています。

たとえば、ヘイリーが問題を抱えていることを示すこの写真の証拠を見てください NS 表紙にジェレナを特集した雑誌。 カバーラインには、「セレナがジャスティンと結婚しないことを知っている理由」と書かれています。 メタくらい?!

ヘイリー・ボールドウィンがビリーバー&ジェレナの荷送人からジャスティン・ビーバーと婚約することは、史上最大のどんでん返しです。 あなたの夢を決してあきらめないでください、子供たち https://t.co/LBRlt65ReMpic.twitter.com/2Wuo82wrEH

—アクセスハリウッド(@accesshollywood) 2018年7月10日

それから、ヘイリーが言う2011年からのこのツイートがあります:「私は誰が言っても構わないが、ジャスティンとセレナは一緒に10代の夢の定義です! #言葉"

インスタグラムで見る

実際、ヘイリーは、ジャスティンとセレナがどれほど愛らしいかについてツイートすることがよくありました。 2012年1月、ヘイリーは真のジェレナの荷送人とは違って新年を迎えました。それは、セレブのカップルが素晴らしい自分であることを称賛することによるものです。

彼女は言いました: "@Woahitsxmely でも真剣に。 彼女は完璧を超えており、彼はビーバーであることを知っています。 彼らは完璧な関係です。 -___- いつまでも一人ぼっち。"

そして1か月後、彼女はツイートしました。「ジェレナが今年のVFパーティーでどのような色の調整を行うのか、本当に楽しみにしていたと言わざるを得ません。」

click fraud protection

そして、ヘイルズがジェレナについてツイートしていなかったとき、彼女はジャスティンと彼の音楽のために彼女のファンの旗を振っていました...

"ああ、神様! できるだけ早くビーバー包装紙が必要です。」

「オスカーオープニングスキットのハハハビーバー! クラシック! 「私はあなたに18から24の人口統計を与えるためにここにいます。」 @ジャスティン・ビーバー はは」

「最悪の頭痛と耳が鳴っている。 ビーバーコンサートの数学の後。」

ああ、皮肉なことです!

insta viewer