2Sep

エマ・ロバーツとの5つの質問

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エマ・ロバーツ

グレッグ・デガイア


のセットであなたに何か恥ずかしいことが起こりましたか ナンシー・ドルー?

はい! 高校生のセッション中、女の子たちはみんなミニスカートとハイヒールを履いて、お腹のボタンを突き刺して撮影しなければなりませんでした。私は「ナンシー・ドリュー」のワードローブにいました。 彼らは本当にかわいいドレスやスーツなどですが、高校では普通ではありません。 それで、彼らは皆、「この女の子は誰で、なぜ彼女はそれを着ているのですか?」のようでした。 一人の女の子が笑って私を指さしていました。 私は彼らが誰であるかを見てみるようになりましたが、私がトレーラーに足を踏み入れようとしていることに気づかなかったので、私は彼らの真正面で頭を叩きました! それは彼らをさらに笑わせました。 良い時!

映画のロマンティックな部分を撮影するのは難しかったですか?

最初は少しでしたが、その後友達になりました マックス[シエリオット]. 爆弾が爆発し、私が吹き飛ばされて地面に着き、動いていないシーンがあります。彼が来て、私に寄りかかって、私たちはお互いを見て、少し時間をとらなければなりませんでした。 それはかなり厄介でした—私たちは二人とも笑わないように一生懸命努力していました。 本当に面白かったです。

あなたが今まで経験した中で最も奇妙な謎は何ですか?

数年前、私はニューメキシコの叔母の[ジュリアロバーツ!]牧場にいて、母は馬と一緒に私の写真を撮っていました。 それらを開発した後、私たちはすべての写真にこの奇妙な光、この種のオーブのものがあることに気づきました。 私はまだ写真を持っています—それらは本当に不気味で奇妙です。 幽霊なのかといつも思っていました。

謎がなければ人生は良くなると思いますか、それとも悪くなると思いますか?

悪い。 謎がなければ、人々は考えることは何もないでしょう。 あなたがすでにすべてを知っていれば、あなたは何も考える必要がなく、人生は本当に退屈でしょう。

本当にあなたを悩ませているものはありますか?

調理した野菜の匂いさえすると、文字通りお腹が痛くなります。 Ewww、とてもグロス! 私は本当にうるさい食べる人です。 私は野菜とほとんどの果物が好きではありません。 じゃがいも、パン、パスタなど、色のない食べ物だけが好きです。

エマ・ロバーツへのインタビューの詳細については、2007年6月/ 7月号の60ページをご覧ください。

click fraud protection
insta viewer