2Sep

この美容ブロガーですべての100層がどのように見えるかを見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「今日はみんな死ぬので、みんな心の中で私の肌、唇、腕、そしてビューティーブレンダーのために祈りを捧げてください。」

人々は今、美容の最も奇妙な傾向を十分に理解することはできません。100層の製品を適用し、完成した外観を確認することです。 これはこれまでで最もクレイジーなことですが、IRLが発生するのを見るのはとても魅力的です。

それはすべてから始まりました 単にナイロジカルの マニキュアチャレンジ。 それ以来、美容ブロガーの世界ではこの傾向が始まっています。 次はスウェーデンのvloggerでした Josefin Lillakas 応募に挑戦した人 100層のファンデーション:

髪、鼻、指、唇、頬、口、髪型、目、肌、あご、

次に、美容Vlogger リリーメルローズ, ターシャ・リーリン、 と マイラ で挑戦しました 液体の口紅の100コート:

顔、鼻、口、唇、頬、茶色、髪型、肌、目、あご、

あなたがそれらの写真が怖くて、不衛生で、見るのが少し恐ろしいと思ったなら、あなたは御馳走を求めています。 YouTubeスター ジェナ・マーブルス 他のすべての100層の実験を、(実際には)すべてのビデオの究極の100コートで恥ずかしい思いをさせるだけです。

それは文字通り100コートです 全て 物事:NYXリキッドリップスティック、 Smashboxの15時間着用ファンデーション、キラキラマニキュア(3本の指で)、 サントロペセルフタナー (同じ腕に)、 ビッグセクシーヘアスプレー、偽まつげ(50セットで合計100本のまつ毛)。

「私はこれをやりたいのです」とマーブルズはバックグラウンドで勝利の音楽を演奏しながら言います。 「初日以来、私はゲームをするためにここに来ませんでした。 私が美容ビデオをやるつもりなら、それは美容ビデオの壮大な食事の時間になるでしょう。」

壮大で極端です。 彼女はゲームの時間の準備ができて、タオルを装備して備蓄していました。

「私たち全員が今日死ぬので、みんな心の中で私の肌、唇、腕、そしてビューティーブレンダーのために祈りを言ってください」と彼女は挑戦を始める数秒前に尋ねました。

耳、唇、笑顔、頬、髪型、肌、ジュエリー、あご、額、眉毛、

すべての10コートはすでに少し風変わりに見えます:

耳、鼻、唇、頬、髪型、肌、あご、額、まつげ、眉毛、

口紅の21コート:

口、唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、ジュエリー、

「これが実際にどれだけあなたの歯にかかるかを誰も示していないと思います」と彼女は詳しく見ていることを認めています。

click fraud protection
唇、頬、茶色、肌、額、まつげ、眉毛、歯、紫、紫、

21 スプレータンニングのコート: マーブルズによると、バグが実際に彼女の皮なめしに飛び込み、彼女の腕で自殺した。 悪いバグ!

鼻、耳、口、指、唇、髪型、肌、あご、肩、眉毛、

百まつ毛後! ビー玉は、彼女がそれらをだまして積み重ねたのではなく、個々のペアを1つずつ適用したことを明らかにしています。 彼らは文字通り毛虫の束のように見えます:

ブラウン、スキン、まつげ、眉毛、写真、ホワイト、アイリス、ビューティー、オルガン、クローズアップ、

他のすべての50コート (彼女はかろうじて目を開けることができます):

唇、頬、髪型、肌、あご、額、まつげ、眉毛、ピンク、アイシャドウ、

非常識な量の化粧を設定するための便利でダンディなドライヤー方式があります。

鼻、唇、頬、口、髪型、肌、あご、額、まつげ、眉毛、

90層があり、それでも強力になっています。

鼻、唇、頬、髪型、肌、あご、額、ジュエリー、眉毛、まつげ、

スプレータンニングの100コートは次のようになります。

鼻、唇、指、髪型、肌、額、眉毛、まつげ、アイシャドウ、ピンク、

マニキュアの100コート: 「平凡なマニキュアの山だと思います。」

指、肌、関節、Tシャツ、オルガン、ネイル、親指、額縁、ジェスチャー、アクティブシャツ、

7時間半後の彼女の最終的な考え:「私はこれまで誰にもこの経験を望んでいないと思います」と彼女は最初に自分でこれをした理由を質問した後に言います。

除去プロセスも同様に厄介です。 「私はすべてを後悔しています! この一日を取り戻したい」と語った。

鼻、口、唇、頬、楽しみ、肌、目、あご、額、歯、

このビデオを、この傾向がピークに達した代表的な例としましょう。 これ以上極端になることはできません。

関連している:美容とファッションの編集者であるケルシー・スティーグマンがカイリー・ジェンナーのリップキットを100層塗布する様子をご覧ください。

から:コスモポリタンUS

insta viewer