2Sep

バルバラ・パルヴィンとデートするナイル・ホーラン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ひとつの方向

ヴィットリオズニーノセロット/ゲッティイメージズ; Kevin Mazur / WireImage

まあ、それ ナイル・ホーラン最近はデートシーンによく出ますね。 明らかに「情熱的な肉体関係」にあった数日後、英国のテレビスター、チェルシー トンプソン、ニールが「秘密の映画のデート」に向かっていることがマスコミで報道されています と ヴィクトリアズ・シークレット モデル、 バーバラパルビン. うわー、これはNiallerが正式にプレーヤーであることを意味しますか?

ミラーによると、 Niall 今週末、バーバラを素敵なデートに連れ出し、ロンドン北部の劇場に別々に到着して、一緒に発見されたり、左右の噂が飛び交ったりしないようにしました。 明らかにうまくいった 本当 良い。

ポップコーンの後ろを覗いて潜在的な恋人たちを見ている人々は、彼らが見ている間、お互いの会社でとてもリラックスしているようだと言いました ハンガーゲーム:火をつける 一緒。

情報筋はこぼれた:「バーバラが最初にやって来て、それまで彼女の電話で遊んでいた Niall 到着した。 彼には警備員がいて、彼らは最前列に座っていたので、誰も振り返って彼らを見ることができませんでした。」

「彼は野球帽をかぶったまま、見られないようにそれを低く引いた。 彼らは明らかに目立たないようにしたかったのです。 彼らは映画を通して一緒に笑ったり冗談を言ったりしていて、両方ともカジュアルな服を着ていました。 彼らはお互いの会社で快適だったと言えます。」

あなたはバーバラをから認識するかもしれません VSキャットウォークだけでなく、11月にジャスティンビーバーから最近別れたセレーナゴメスがモデルを背景にぶらぶらしている彼の写真をツイートしたときに少し騒ぎを起こしたひよことして。

彼らの小さなランデブー以来、バーバラはニールに「ハンガーゲームの仲間」という簡単なメッセージをツイートしました。 友達ゾーン、しかし土曜日の朝、彼女はまた「スプーンは最高のものの1つです。」とツイートしました。これは、彼らの映画の日付がもっとあったことを意味するかもしれませんし、そうでないかもしれません!

だから、私たちはこの人たちについて話す必要があります。 NiallがBarbaraに近づいているかもしれないというニュースについてどう思いますか? 彼らは良いカップルになると思いますか?

click fraud protection

もともと投稿者 Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer