2Sep

ジジハディッドはベラハディッドの誕生日に敬意を表して彼女の赤ちゃんのバンプのスローバック写真を共有しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

名前がない場合があります ジジ・ハディッドの小さな喜びの束、しかし、私たちはより多くのバンプ写真を持っています。 モデルは、妹の24歳の誕生日の投稿で、妊娠中の振り返りの写真を共有しました。

写真では、ジジは料理をしているようです ベラ・ハディッド 彼女の妹の胃をつかんでいます。 バンプはよりもかなり小さく見えるので、写真は彼女の妊娠の早い段階からのものでなければなりません ジジが共有した他の写真。

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのないバンプ写真を共有

インスタグラム

「今日、私はいつも私の背中を持っていて、私に最もおいしいおやつを持ってきてくれる私の妹@bellahadidに恵まれてきた24年間を祝いますが、いつも感謝しています」と彼女は投稿にキャプションを付けました。 「私はあなたの絶え間ない成長と光をとても誇りに思っています。 あなたは美しい心を持っており、その魔法を近くと遠くで共有しながら、あなたを最も充実させるものを行うためのあらゆる機会の1年を願っています。 🌍誰があなたを愛していますか?! あなたの妹。 最高の一日を! 🍸🏝ハッピーバースデー。」

インスタグラムで見る

ジジは妊娠後期に彼女のバンプの写真をたくさん共有しました、 でもこれは早い段階からの最初のものです。 女の赤ちゃんの名前はまだわかりませんが、ジジはペンシルベニア州の家族の農場で、母性の最初の数週間にこっそりとピークを迎えています。 先週、 彼女は生まれてからの最初のデートの夜の画像をZaynMalikと共有しました。 それでも、私は今のところ赤ちゃんの名前が大好きです...

ここに投票するための登録

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer