2Sep

カーラ・デルヴィーニュキャストペーパータウン映画の適応

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フェイクアンダーカット
取得するために頭を剃る必要はありません

デイブJホーガン/ゲッティイメージズ

ナット・ウルフがQとしてキャストされたことを知った後 ジョン・グリーンの小説の今後の映画版 ペーパータウン、あなたはおそらく、Qの幼なじみ(そして長年の恋愛)、マーゴ(またはそれは私たちだけですか?)を演じるのにふさわしい人を見つけるために、目を覚まして横になって夜を過ごしてきました。

さて、ジョン・グリーンはツイッターでモデルのカーラ・デルヴィーニュがマーゴとしてキャストされたことを発表しました。ツイッターはすぐに爆発しました。カーラ・デルヴィーニュ!

キャラは彼女のベルトの下で多くの演技の役割を持っていませんが、明らかに彼女は自然であり、彼女のオーディションはジョン・グリーンを吹き飛ばしました!

わくわくしている、ジョン? の ペーパータウン、 キャラのキャラクターであるマルゴは不思議なことに姿を消し、ナットのキャラクターであるQは、彼女の秘密の文学と音楽の好みを知っているので、彼だけが解読できるという彼女が残した手がかりを使って彼女を見つけなければなりません。 強烈に聞こえますよね? カラが滑走路を支配するのと比べて演技が半分でも上手いなら、来年のこの時期までにオスカーを手に入れるでしょう!

カラの演技スキルを見るために2015年7月31日まで待たなければならないという事実と ペーパータウン 大画面でほぼ(そしてほぼ、私たちは意味する 完全に)私たちは涙を流しています!

このキャスティングニュースについてどう思いますか? あなたが描いたキャラはマーゴを演じていますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

アンセル・エルゴートとナット・ウルフのトーク 私たちの星のせい, ブロマンス、そして ペーパータウン 一緒に映画

ナット・ウルフとの17の質問

Cara Delevingneは、これらのDisney Villianパンツは史上最高のジーンズだと言います—同意しますか?

insta viewer