2Sep

アイライナーで猫の目を描く感情的な段階

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. あのね? 今日は空想したいです。 私はキャットアイをやっています! 確かに、私はこれまで何度も失敗したことがありますが、私がそれを釘付けにしたと思うとき、2012年のある夏がありましたか? 私はやったと確信しています。 ええ、あの夏のようになります!

指、唇、髪型、肌、あご、額、まつげ、眉毛、写真、スタイル、

2. ええ、私が最初にした目はとても素晴らしく見えます! 私は本当に有名人のメイクアップアーティストでなければなりません。 私 それ 良い。

指、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、

3. 待って、なぜ私の2番目の目の端が他の目の端と同じように跳ね上がらなかったのですか? 今回は違うことをした気がしませんが、多分やったのでしょうか? 最初の目がうまく出て、2番目の目でたるんだので、私はおそらく生意気になりました。 それはおそらくそれです。 最初からやり直します。

髪、指、唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、

4. ああ、さあ。 mはどうですかこのもう一方の目での2回目の試みは、最初に行ったときよりもひどいですか? 真面目な話、3分前からキャットアイを描くのがどうして悪くなったの? どのように?

指、唇、頬、肌、あご、額、眉毛、手、舌、表情、

5. 私はグーグル美容チュートリアルです。 今日は15分かけて新しいスキルを習得するとは思いませんでしたが、ここにあります。

指、アニメーション、アニメーション漫画、ジェスチャー、親指、漫画、架空の人物、イラスト、満足、クリップアート、

6. 私はYouTubeチュートリアルでこの女の子と彼女が表すすべてのものが嫌いです。 誰かに「アイライナーを目の上にかぶせて、最後にフリックする」ように言うことはできません。 それが私たちがしなければならないことだと私たちは知っています! 私たちは知っています! それでも、機能していないため、私たちは皆、1つの完璧な目と1つの汚れた悪夢であなたのビデオを見ています。 はぁ。 申し訳ありませんが、YouTubeチュートリアルの女の子です。 試していただきありがとうございます。

7. たぶん私は散歩して少し頭をすっきりさせる必要があります。 私もこれについて頭を悩ませています。 それはただの猫の目です。 それに、私が最初の目を揺さぶった理由は、当時私が希望と楽観主義に満ちていたからだと思います。 その場所に戻る方法を見つける必要があります。

商品、額、写真、アウター、コート、スタイル、フォーマルウェア、ジョー、スーツ、襟​​、

8. ああ、わかる! ベースから始めて、綿棒で修正します。 なぜ私はこれをもっと早く考えなかったのですか? ピカソが最初もすべてのブラシストロークを完璧に行ったわけではなかったに違いありません。 彼はおそらく綿棒も好きだったでしょう。

click fraud protection
指、唇、目、肌、額、眉毛、手、まつげ、手首、スタイル、

9. うーん、あの綿棒で傑作を取りすぎた! これで、こちら側のテールが反対側よりも薄くなりました。 現在の唯一の解決策は、もう一方の尾も薄くすることです。

ブラウン、ショルダー、写真、スタイル、インタラクション、ブラック、ワールド、バック、ベージュ、スナップショット、

10. どういうわけか私は両方の尾を取り除くことになりました、そして今私はただ通常のアイライナーを持っています。 たぶん私は空想するつもりはありません。 たぶん私は通常のアイライナーを持っているつもりです。 R.I.P.、夢。

鼻、唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、アイリス、

11. 私はこの戦いを決してあきらめません! 私の証人としての神として、私はいつの日か両方のキャットアイを完成させますが、その日まで、私はスポットオンであるこの一方の目を揺り動かし、もう一方の目を揺り動かします... そうではありません。 私はまだかわいく見えます。

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer