2Sep

悪天候への対処

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

青、テキスト、線、エレクトリックブルー、フォント、マジョレルブルー、紺碧、長方形、記号、ブランド、
ワシントン北西部の象徴的な国立大聖堂の壁に沿って雪が漂い、築100年の建物の2階の窓まで登りました。 雪に覆われた北東部の別の場所では、ピッツバーグの物語には、シーンを説明するために「覆われた」または「覆われた」という言葉が含まれることがよくありました。 ある学生が言ったように、雪が降る場所はありません。

私たちはそれをSnowpocalypseと呼んでいます-またはそのバリエーションです(「SnowpocalypseNow:Redux」を聞いたことがあります)。 全体で、約2フィートの雪が中部大西洋岸地域に降り積もり、東海岸のすべてのキャンパスが壮大な積雪の代償を払っています。

NS メリーランド大学、 NS ピッツバーグ大学、および他の主要な学校は月曜日にクラスをキャンセルしました。 NS ダイアモンドバックレポート メリーランド州の学生は、雪合戦、そり、バスケットボールチームによるノースカロライナ州の防衛国家チャンピオンへの追加の学生アクセス、および4日間の閉鎖されたキャンパスを楽しんだ。 一方、 ピットニュースレポート ピットでの授業は、学校が週末の多くを過ごした後、3年ぶりにキャンセルされました。セッションは計画どおりに続行できると考えていました。

「学生は一般的に、キャンパス内を移動するのは難しいと言うだろうと思います。 歩道は凍っています。 これは本当に安全上の問題だったと思う」と語った。 ピットニュース.

メリーランドに戻って、クラスは学生にとってたまに一度の経験を意味しませんでした。

「私は観客として雪合戦に参加しましたが、それを避けようとしました」とある学生は言います。 ダイアモンドバック. 「しかし、私はまだ打たれました... エネルギーは本当に楽しかったです。 しばらくはこのような降雪は二度と見られないので、私たち全員が楽しんで子供たちのように振る舞う最後の大きなチャンスだったと思います。」

Weather.comには 降雪の素晴らしい内訳 中部大西洋岸地域の主要な大都市圏で。 そして、Snowpocalypseはまだ終わっていません。 一部の予報では、火曜日と水曜日にワシントン大都市圏でさらに12インチの粉末降水量が予測されています。

insta viewer