2Sep

ベラソーンとスコットディシックは、一緒に飛行機を捕まえるので、デートについての質問を避けます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のように見えます ベラ・ソーンとスコット・ディシックがぶらぶらしているという噂 本当です。 ペアは昨日フランスのカンヌに向かう途中でLAX空港を歩いているのを一緒に発見されました TMZによると.

ベラの顔はほとんど黒い帽子といくつかの色合いで隠されていて、スコットも空港を歩いているときに色合いを揺らしていて、ベラの妹のダニがタグを付けていました。

パパラッチは、みんなの心に1つの質問をして乗組員を悩ませました:ベラ(19)とスコット(33)は付き合っているのですか、それともただぶらぶらしているだけですか? 悲しいことに、ペアは答えを与えませんでした。 彼らは両方とも、質問がさらに狂ったように、パパがそこにいなかったように振る舞うという壮大な仕事をしました。

「君たちは恋をしているの? あなたは結婚していますか? 赤ちゃんがいるの?!」と彼らは叫んだ。 さて、みんな—自分より先に進まないようにしましょう。 彼らは彼らが付き合っていることさえ確認していません。

以下の厄介な瞬間をチェックしてください:

まあ、彼らは間違いなくしませんでした 拒否 なんでも。 今週はいつもよりベラの社交をリフレッシュすると思います!

insta viewer