2Sep

カイリージェンナーグロスビデオの100層

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最近、Seventeen.comでの私の仕事の大部分は、純粋にライブデジタルオーディエンスの娯楽のために、わいせつな量の化粧を私の顔に重ねることになっています。 終わったよ カイリー・ジェンナーのリップキットの100層100層のファンデーション、そして今、私の唇が再びバイラルインターネットの挑戦の世界に入る時が来ました。

カイリー・ジェンナーを100回スワイプしました キャンディKリップグロス 非常に科学的な実験で、これから何年もの間社会に利益をもたらすことは間違いありません。 結論:EWWWWW。

これがダウンしたものです。

10層

歯、まつげ、ネイル、ボディジュエリー、変身、化粧品、アイライナー、リップグロス、セルフィー、歯科、

レイヤー4の後、私の人生の次の数時間は いいえ 快適になります。 私の唇は不快にねばねばしたように感じました、そして、私はすでに私の顔に光沢を汚しました。 私は色がかなり好きです、tbh。

20層

まつげ、チェスト、ジュエリー、ボディジュエリー、アイライナー、変身、セルフィー、レイヤードヘア、化粧品、ヘアカラー、

サプライズ! 20層は10よりもさらに悪いです! 誰がそれが来るのを見ましたか?

30層

まつげ、歯、ジュエリー、文房具、ボディジュエリー、紙製品、アイライナー、ネックレス、紙、羽毛、
衣類、口、唇、頬、髪型、肌、あご、眉毛、歯、ジュエリー、

このチャレンジでは、歯をつややかに覆わないと笑えないという必然的なポイントに到達しました。

40層

歯、まつげ、胸、文房具、アイライナー、ブロンド、紙製品、羽毛、手書き、変身、
唇、頬、あご、ジュエリー、ファッションアクセサリー、首、ネックレス、ボディジュエリー、胸、チェーン、

最後の10レイヤーではあまり変更されていません。 まだグロス。 しかし、線の中で色を塗る能力はひどく悪化しました。

50層

まつげ、歯、胸、アイライナー、ブロンド、変身、茶髪、羽毛、レイヤードヘア、リップグロス、
口、唇、頬、肌、ジュエリー、歯、あご、まつげ、オルガン、ファッションアクセサリー、

口に入ってきました!

60層

唇、表情、まつげ、歯、胸、ロングヘア、茶髪、変身、アイライナー、レイヤードヘア、

健康的な摂取量よりも多くの光沢を飲み込んだことは間違いありません。

70層

まつげ、ジュエリー、歯、ボディジュエリー、レイヤードヘア、アイライナー、ネックレス、変身、フェザーヘア、リップグロス、

私の笑顔がしかめっ面のように見える場合、それは私がキャンディーKを口から遠ざけるために無駄な試みで唇を動かさないようにしようとしているからです。

80層

口、ジュエリー、歯、まつげ、ネックレス、胸、歯科、ボディジュエリー、Selfie、レイヤードヘア、

私はこれでほとんど終わらせることにとても興奮しています。

90層

歯、まつげ、胸、ジュエリー、ボディジュエリー、羽毛、変身、ネックレス、茶髪、アイライナー、

製品が顔から滴り落ち、口の隅に溜まっています。

100層

ドレス、手書き、まつげ、歯、文房具、羽毛、変身、ネックレス、茶髪、前​​髪、
唇、頬、口、肌、あご、ジュエリー、ファッションアクセサリー、まつげ、あご、胸、

それはいたるところに滴り落ちていて、それは私の歯のいたるところにあります。 私は文字通りリップグロスに溺れています。

すべてを脱ぐ

これまでに行った3つの100レイヤーチャレンジビデオのうち、これはこれまでで最も簡単な削除でした。 メイクアップワイプを1回すばやくスワイプすると、レイヤーが剥がれました。 実際、舌と歯の光沢を取り除くのに唇よりもはるかに長い時間がかかりました。 ナプキンで拭いたところ、口の中がピンク色のグーで覆われているのを見つけたので、思った以上に飲み込んでいたようです。 視聴するには47:00に調整してください。

click fraud protection

エピローグ

2日後、唇が元気になりました。 これはこれまでで最も嫌な挑戦でしたが、感情的な癒しにははるかに長い時間がかかりますが、離陸して回復するのが最も速かったです。 しばらくの間、目の中に光沢のあるチューブを見ることができるとは思いません。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer