2Sep

ルイ・トムリンソンは、ラリー・シッパーズがハリー・スタイルズとの深い友情を台無しにしたことを確認します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションがバンドとして一緒に投げられたとき Xファクター 2010年には、バンド全体の中で、ハリー・スタイルズとルイ・トムリンソンが最初から最もヒットしたようでした。

しかし、ルイにはガールフレンドのエレノア・カルダーがいたにもかかわらず、時間が経つにつれて、ファンはハリーとルイをカップルとして一緒に情熱的に出荷し始めました。 ルイとハリーがデートの噂をきっぱりと否定したときでさえ、ファンはそれを信じることを拒否し、ルイは ガールフレンドのエレノアと彼の赤ちゃんのフレディでさえ、彼との関係を隠すための精巧な隠蔽でした ハリー。 2015年までに、かつての愛情深い友人がレッドカーペットの上で隣同士に立っているのを見つけられた場合、ファンは幸運でした。彼らの間に非常に明白なくさびがあったからです。

最近のインタビューで 太陽 ニューシングル「BackToYou」を宣伝するために、ルイはハリーに対して常に深い敬意を払っていることを認めました。 「バンドでは、本当に上手くいく人もいれば、かなり上手くいく人もいるだろう」とルイスは説明した。 「私は永遠にハリーに対して非常に高いレベルの敬意を持ってきました。 彼はこの状況で素晴らしいです、彼はステージで素晴らしいです、彼は素晴らしいミュージシャンとアーティストです。 バンドで自然に起こることの1つにすぎません。」

しかし、彼はハリーとの関係の性質についての絶え間ない噂が最終的に彼らの友情を厄介にしたことを否定することはできませんでした。 「ある程度のファンがこの陰謀を描いたので、それは私とハリーにとって自然に起こった」とルイスはラリー・スタイリンソンの陰謀理論について語った。 「それが最初に起こったとき、私はエレノアと一緒でした、そしてそれは実際に私のガールフレンドであるエレノアに少し無礼に感じました。 私はそのようなことに対して、私が愛する人々についてとても保護しています。」

ルイは、ファンが2つの星の間のあらゆる小さな相互作用を過度に分析することへの恐れが、彼らを互いに遠ざけさせたと言いました。 「それは私たち二人の間にこの雰囲気を作り出し、誰もが私たちがしたことすべてを調べていました」とルイスは率直に言った。 「それはあなたが誰かから降りる雰囲気を取り除いた。 それはすべてを作りました、私は両方のフェンスで、もう少し近づきがたいと思います。」

click fraud protection

どちらかといえば、ルイはそれが彼らの間にロマンチックなものが決してなかったことをさらに証明すると思います。 「私がその言葉を使うことができれば、それは決して現実のものではなかったことを示していると思う」と彼は言った。

しかし、それはハリーとルイの永続的なプラトニックな友情の証であり、ラリーのファンが彼らの間で引き起こしたすべての厄介さにもかかわらず、ルイはまだハリーに深い敬意と愛情を持っています。 彼なしではワン・ダイレクションが進行することを想像できないほどです。 「これは私が想像もできないことです」とルイスは、ハリーなしで1Dをスリーピースとして進めるというアイデアが浮かんだときに認めました。 「一緒に戻りたい3人ではなく、ファンのためでなければならないような気がします。 ハリーは実際、ビジネスマンとして、ミュージシャンとして見るのに刺激的な人物です。 ハリー、彼は本当に負けません。」

さて、それで、1Dが最終的にバンドとして再会したときにラリーが愛らしいプラトニックなベスティカップケーキに戻ることができるように、ラリーが決してロマンチックなものではなかったことに私たち全員が同意できますか?

insta viewer