2Sep

オースティン・マホーンは彼の元カミラ・カベロについて推測します:「私は彼女をとても誇りに思っています」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

パフォーマンス、クール、ファッション、音楽、ミュージシャン、ジーンズ、楽しい、アウターウェア、ポップミュージック、音楽アーティスト、

ゲッティイメージズ

カミラ・カベロとオースティン・マホーンの2015年の破綻後、彼が混乱した後も、物事がまだ厄介であるかどうか疑問に思っているなら 彼らの関係が本物ではなかったことを暗示しているようでした 彼らが解散した直後、もう不思議に思うことはありません。

オースティンに関する限り、それは愛に他なりません。

今月初め、オースティンはインスタグラムのストーリーでカミラのヒットシングル「ハバナ」を共有することで究極の白い旗を振った。

しかし、どうして彼はできなかったのでしょうか? 結局のところ、それはバップです。 問題は、彼もミュージックビデオが好きですか?

Seventeen.comは、ニューヨーク市で開催されたFossil Holiday Partyでオースティンに追いつきました。そこでは、「I Do n't Believe You」の歌手が、お気に入りの新しいスマートウォッチを披露していました。 FossilQコミューター、そして彼のニューシングル「SayHi」を初めて演奏しました。 明らかに、私たちは彼にカミラの「ハバナ」ミュージックビデオを見たかどうか尋ねなければなりませんでした。

「 『ハバナ』のビデオを見た」とオースティンは語った。

それで彼はどう思いましたか?

「本当にかっこいいと思った」とオースティンは語った。 「彼女はそこで少し演技をしました、それはドープでした。 彼女も本当に美しく見えました。」

オースティンは間違いなくカミラの新しいソロキャリアに狂った敬意を払っています。 「彼女は今、本当に彼女のことをやっています。私は彼女をとても誇りに思っています」とオースティンは言いました。

Awwwwww! 期待するのは時期尚早ですか プラトニック Ausmilaコラボ? うん? さて、やめます。

これが慰めの賞です。オースティンはセブンティーンに、彼のニューシングル「SayHi」のミュージックビデオが間もなくリリースされると語りました。 だから、それは楽しみです!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer