2Sep

女の子は彼氏にこれが何であるかを説明するように頼んでいて、彼らの反応は陽気です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼ら。 彼らは私たちの作り上げられた美しさを高く評価するかもしれませんが、Instagramの準備をするのに必要な中世の矛盾の数はありません。 したがって、美容ブロガー@_SelenaFayeがフォロワーに美容ブレンダーとは何かを尋ねたとき、彼らの反応は貴重だったのは当然のことです。

さて、あなたのボーイフレンド(または男性の友達)にこの写真を送って、彼に「これは何ですか?」と尋ねます。 彼の応答のスクリーンショットとここでの返信😊😂 pic.twitter.com/ZaxLal2alK

— selena faye(@theselenafaye) 2017年1月24日

つまり、私は同情します。 毎日これを使わなかったら、これはチョコレートのサプライズが入ったピンクの卵だったと思います。

pic.twitter.com/UFRRVmgYCA

—猫のお母さん(@_leyylaa) 2017年1月25日

私は言葉がない pic.twitter.com/xqJ2Dxw53W

—𓆏(@ KT_Wohlford) 2017年1月25日

涙が出ます pic.twitter.com/XeQfVZIchB

—ドージャキャット(@cara_gracex) 2017年1月25日

さて、これは私が私のボーイフレンドに美容ブレンダーが何であるかを尋ねたときの様子です🙃 pic.twitter.com/hFHNWMEA41

—サラ🌞(@SupppSar) 2017年1月26日

一人の女の子が、同じように無知な父親、兄弟、ボーイフレンドに尋ねました。 少なくとも2つはメイクアップ部分を正しくしました!

だから私は父、兄、そして彼氏にこれが何であるか尋ねました。 笑それはおかしなかわいいものでした😂 pic.twitter.com/LrIN8USnLN

—ビクトリア🖤(@ torinava725) 2017年1月26日

少なくとも数人の男が朝の日課に注意を払っています!

@TRASHYPRINCESS@_SelenaFayepic.twitter.com/ThMnBhQbFe

— aly(@alymaryella) 2017年1月25日
insta viewer