2Sep

アリアナ・グランデクリス・ブラウン長すぎないで

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデとクリス・ブラウン

アリアナ・グランデとクリス・ブラウンのデュエット「Do n't Be Gone Too Long」のミュージックビデオがここにあり、暗いおとぎ話のような雰囲気があります。 当然のことながら.

アリアナは去年の春にクリスと一緒に曲を作っていると発表しましたが、 デュエットは保留にされました クリスの法的な問題のために(あなたは彼が刑務所にいたことを思い出すかもしれません)。 ビデオは間のクロスのようなものです 黒い白鳥, ロミオ&ジュリエット、 と スパルタカス (彼女は彼女で知られているので、おそらくすべてのアリアナのアイデア 〜OuT oF ThIs WoRlD〜ミュージックビデオ). それは彼らの禁じられた愛のために戦わなければならない2人の若い恋人の物語を語ります、そしてアリアナとクリスはさらに近づき、そして最後にキスさえ共有します(はい、私たちは知っています)。

今すぐビデオを見る:

アリアナとクリスの新しいミュージックビデオについてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

アリアナグランデが彼女の署名ポニーを引退しているという決定的な証拠

アリアナグランデ明らかにするどのように彼女ビート不安&見つかった巨大成功

アリアナグランデの 彼女の祖父のための「私のすべて」の感情的なパフォーマンスはあなたを涙に連れて行きます

insta viewer