1Sep

サーシャ・ピーターズが「PLL」スピンオフでアリとエミリーの関係に何が起こったのかを明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

プリティ・リトル・ライアーズ ファンはその事実に興奮しているだけではありません サーシャ・ピーターズとジャネル・パリッシュは、アリとモナとしての役割を再演します 新しいスピンオフで PLL 振り落とす 完璧主義者. しかし、1つの質問は、アリのファンの心に非常に重くのしかかっています。

の中に PLL フィナーレ、アリソンと彼女の1つの本当の愛エミリーは婚約し、一緒に双子を育てていました。 しかし、 シェイ・ミッチェルは私で新しい役割を引き受けるのに忙しい。 マレーネキングの新しいABCドラマ, 相続人、エミソンの関係ステータスは新しいスピンオフでどのようになりますか? 彼らは別れるのだろうか? それとも、彼らの関係は画面外で起こりますか? 探究心は知る必要があります! 信じがたいです、結局彼らは PLL、彼らの関係はただ... 終わり.

さて、サーシャ・ピーターズはエミソンの荷送人の恐れを和らげるためにここにいます。

HollywoodLife.comがサーシャに追いついた のエピソードを撮影した後 星と踊ります そしてサーシャは、ショーの筋書きについてはほとんど何も知らないが、エミソンが生き続けることを知っていることを明らかにした 完璧主義者。 「私は最初のように感じます PLL 何が起こっているのかわからないので、Marlene [King]はJanelleと私から多くのことを遠ざけてきましたが、私はパイロットを読みました。 私はそれが大好きです、そしてそれはとてもエキサイティングです」とサーシャは言いました。 「多くのファンがエミソンについて疑問に思っていることを私は知っています、そしてエミソンは良いです。 私たちは素晴らしいです。 赤ちゃんはいいです。 それは同じままです。」

しかし、シェイ・ミッチェルがショーに出演するのを見ることはありますか? サーシャは間違いなくそれが問題外だとは思っていません。

「それが問題になることはまったくないと思います」 サーシャはエンターテインメントトゥナイトに語った 彼らがシェイのゲスト出演の可能性について尋ねたとき。 「ファンは本当に喜んでくれると思うので、とにかくそれが私たちが本当に気にかけていることです。」

PLEEEEEEEEEASEはそれを実現させます。

click fraud protection

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!


insta viewer