2Sep

このストレートガイは、ゲイガイが彼に尋ねたときに最高の反応を示しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブルー、テキスト、エレクトリックブルー、フォント、アクア、マジョレルブルー、アズール、ティール、スクリーンショット、テキストメッセージング、

チャドという異性愛者は 最も完璧な応答 彼のいとこの結婚式で同性愛者の見知らぬ人が彼を殴ろうとしたとき、 ピンクニュースレポート.

テキスト交換で、チャドは「ウェディングガイ」にガールフレンドがいると言いますが、彼が彼に次のように尋ねたのは本当に勇敢だと思いました それと彼に「それを維持する」ように言いました。 Wedding Guyはそれに応えて、彼にテキストメッセージを送ってくれたことに感謝し、「あなたのガールフレンドはラッキーです。 ギャル!!」

チャドはまたもや返事を書き、「当時怖くてもそういうことをしなかったことを後悔することなく人生を送るほうがずっといい」と語った。 私はあなたに最高のことを望み、あなたがすぐに誰かを見つけることを知っています。 よい一週間を!"

Chadはまた、Imgurでの会議の裏話の全文を投稿しました。

私はいとこにいました[ママ]結婚披露宴とダンスから座ったばかりでした。 この時は夜が明けそうだったので、みんなからかなり隔離されていました。 今まで見たことのない男が近づいてきて、緊張して「お名前は?」と言った。 私は「チャド、あなたは何ですか?」と答えました。 彼は「シェーン、一晩中あなたに気づいたことをあなたに知らせたかっただけだ。 私が去る前にこれをあなたに残したかったのです。」彼は私に一枚の紙を手渡してすぐに出て行った。 それは彼の番号でした。 私がまっすぐであるかどうかを知らずに、彼はそこに身を置くために根性を築いていた。 とても勇敢だと思いましたし、私にはできないことだと思いました。 私はこれを共有して、後悔することなく自分たちの生活を送ることをみんなに思い出させます。 私の後悔のほとんどは、私がしたことではなく、私がしなかったことから来ています。 私はこの男のように私の人生を生きていきます、そして私はあなた方全員もそうすることを提案します。 おやすみなさい。

チャドのガールフレンドは確かに幸運なギャルです。

から:コスモポリタンUS

insta viewer