2Sep

Vファクトリーをチェックしてください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週の木曜日の夜、私は新しいグループを見る機会がありました。 Vファクトリー. そして、私は成長するボーイバンドの大ファンではありませんでしたが、これらの人たちは素晴らしいパフォーマンスをしました!

このグループには5人の男がいて(名前の「V」はローマ数字の「5」を表します)、全員が19歳から25歳です。 彼らの音楽は間違いなく私がクラブで演奏されているのを想像できるものでした、そして最初の曲の終わりまでに、聴衆はグループが踊り回っていたのと同じくらい息を切らしていたと思います!

一番楽しかった曲は「RoundandRound」という曲で、 MySpaceページ. パフォーマンスの終わりまでに、私は間違いなくジャレッド・ムリーリョにミニクラッシュをしました。ジャレッド・ムリーリョは、 ハイスクールミュージカル 全国ツアー。 彼のダンスの動きと歌は間違いなく素晴らしかったですが、本当に、私は青い目と黒い髪の人のためのソフトスポットがあると思います。

彼らは現在全国で遊んでいるので、彼らがあなたの近くの都市に来ているかどうかをチェックして、あなたの考えを私たちに知らせてください!

それで、あなたはボーイバンドのファンですか? なぜまたはなぜそうではないのですか?

バイバイ

エイミー・アイジンガー

エンターテインメントインターン

insta viewer