2Sep

「ハンナモンタナ」のエミリーオスメントがツイッターでミッチェルムッソを燃やしたので、ロリバーは生きる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディズニーチャンネルの ハンナモンタナ 2011年に終了した可能性がありますが、ファンに人気のある船Loliver(Lilly Truscott + Oliver Oken)は、2017年も健在です。

週末の間、元共演者であり実在のBFFであるエミリーオスメントとミッチェルムッソがツイッターで大騒ぎし、エミリーが完全に支配しました。 (なぜなら、当たり前です。)ミッチェルは愛らしい先祖返りの写真を ポストマローンの歌詞、しかし彼はすぐにエミリーに火傷を負った。

私がバリンを始めたとき、私は若かった。 「これらの女性を愛する」 pic.twitter.com/zAI3UbJy5t

—ミッチェル(@mitchelmusso) 2017年9月23日

あなたが始めたことを知らなかった

—エミリー・オスメント(@EmilyOsment) 2017年9月24日

Twitterのファンが冷静さを失った後、コンボは終わっ​​たように見えた。 それからミッチェルはエミリーのやけどに反応し、彼女は急降下した また 最後に笑う。 リリー、オリバーを見逃すことはありません。 あなたはそれを知っています。

Twitterで友達の前でかっこよく見えたかっただけです😔 https://t.co/KUYcEmFk70

—ミッチェル(@mitchelmusso) 2017年9月24日

友達がいますか?

—エミリー・オスメント(@EmilyOsment) 2017年9月24日

このTwitter交換は、デュオが持っていたものほど甘くはありません 去年. そのコンボの間、彼らはお互いへの相互の愛を共有し、ロリバーが永遠であることを証明しました。 しかし、私たちは皆すでにそれを知っていましたよね?

私はこれらの人々を愛しています、そしてそれは決して変わらないでしょう、🙌🏼@マイリー・サイラス@EmilyOsment@DukeofEarles@ImNotMoises@billyraycyrus これが私がここにいる理由です

—ミッチェル(@mitchelmusso) 2016年3月17日

Awwww愛してる💕 https://t.co/6LHn7YigGt

—エミリー・オスメント(@EmilyOsment) 2016年3月17日
click fraud protection

私も愛しているよ https://t.co/1kojguZNvQ

—ミッチェル(@mitchelmusso) 2016年3月17日

皆さん、すべての気持ちを保ち続けてください。 心配そうにそれを待つ間、私たちは私たちを乗り越えるために何かが必要です ハンナモンタナ 再起動/リメイク/再会は、私たちが常に要求し続けています。 (ヒントヒント、ウィンクウィンク。)

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! (または、しないでください。 なんでもいい。)

関連ストーリー

ハンナモンタナの最後の行が直前に変更されました

insta viewer