2Sep

レディー・ガガはマドンナが彼女が彼女の顔に「一片のSh * t」であると彼女に言ったことを望みます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マドンナがレディーガガとのインタビューで日陰を投げたときのことを覚えておいてください ABCニュース、彼女の音楽は「還元的」であると感じたと述べ、長い時間をかける前に、彼女のコーヒーカップから一口飲むことを知っていましたか?

(思い出させる必要がある人のために7分8秒です)。

まあ、ガガはまだそれほど微妙ではない掘り出し物を手放していないようで、彼女の次のNetflixドキュメンタリーでついにペアの確執に対処しました。

彼女の映画のタイトル ガガ:ファイブフットツー、彼女は、マドンナがテレビで彼女をスレートするよりも、彼女が「彼が直面するのはちょっとしたことだ」と彼女に言ったほうがよかったと認めています。

ああ、燃やす。

彼女の映画のシーンで彼女の友達と話す, スターは次のように説明しています。 'たとえば、私とマドンナのことは、私がいつも彼女を賞賛していることです。 いいえ、そうです。

「彼女について本当に気になるのは、私がイタリア人でニューヨーク出身だからです。誰かに問題が発生した場合は、あなたの顔に話します。

マドンナレディーガガ| ELLE UK

ゲッティイメージズ

「でも、パフォーマーとして彼女をどれほど尊敬していても、彼女が私を目で見ないという事実に頭を悩ませることはできませんでした。

「いやいやいや、テレビで見たように」

誰かに問題があったら、あなたの顔に話します

31歳の歌手は、マドンナが彼女の「壁に押し付けてキスして、私は一片だと言ってくれたらいいのに」と付け加えました。正直なところ、マドンナは それ。

彼女は続けます: 'あなたは私がメディアを通して一片だと思うと私に言います-それは彼の友人を通して私にメモを渡す男のようなものです: * ck you! あなたの相棒は壁に向かって投げつけて私にキスをしているところはどこですか?

「私はマドンナに私を壁に押し付けてキスして、私はたわごとだと言ってもらいたいだけです。」

レディー・ガガ| ELLE UK

ゲッティイメージズ

「バッドロマンス」の歌手は2009年に最初にマドンナに会いました、そして、ペアはそれを打ち負かしたようでした、31歳は言いました 追加: '私はマドンナが大好きです、彼女は私が想像していたよりも実際にもっと素晴らしいです。 彼女はとても美しい女性です。」

彼らは両方ともスプーフィングキャットファイトに参加しました

click fraud protection
土曜日の夜のライブ その年の後半、しかしガガが2011年をリリースしたとき、事態は悪化しました ボーン・ディス・ウェイ マドンナをコピーしたという批評家から非難されました 自分を表現.

そして、マドンナがこの時期にガガについてどう思うか尋ねられたとき、「還元的」コメントが生まれました。

一方、ガガのドキュメンタリーには、重度の筋肉痛を引き起こす慢性状態の線維筋痛症との戦いも含まれています。

ぜひご参加ください。

クリス・モーカーベル監督の「ガガ:ファイブフットツー」がNetflixで視聴できるようになりました。

から:ELLE UK

insta viewer