2Sep

なんでわたし?! 2/11/05

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私のボーイフレンドと私は地下鉄の外に座って、彼のお母さんが来て彼を迎えに来るのを待っていました。 彼は外に出て電話を使いましたが、もちろんかわいいので私は彼を目で追っていました。 ええと、彼は私の視界から外に出ていたので、私は彼に会えるかどうか確かめるために前かがみになりました。 その日は窓を掃除したばかりだったので、ガラスが見えなかったのでいつ止まるかわかりませんでした。 ガラスに頭をぶつけてみると、とても大きな音がしました。 レストラン全体のみんながそれを聞いて、私を笑い始めました。 私のボーイフレンドが戻ってきたとき、彼はみんなが何を笑っているのか尋ねました。 別のテーブルの男が彼に言った、そして今彼はいつもそれについて私をからかう。

-ジェシカD.、テキサス州オデム

チアリーダー枢機卿としては初めてのバスケットボールの試合でしたが、床での応援が許されなかったため、観覧席で応援しなければなりませんでした。 私は真ん中の列にいて、応援を始めることにしました。 足が滑って観覧席から落ち、チームの半分を連れて行くまで、すべてが順調に進んでいました。 それは屈辱的でした、そしてさらに悪いことに、バスケットボールチームの私のボーイフレンドはすべてを見ました!

-Colleen K.、ノースカロライナ州サンフォード

私は親友と一緒にモールにいました、そして私は彼の友人の何人かと私の片思いを見ました。 それで私たちは彼らに会いに行き、一日中彼らと一緒に過ごすことになりました。 私たちが出発しようとしたちょうどその時、私のときめきは私にタイトな革のズボンを試着するように頼みました。 完全にやりたくなかったのですが、とにかくやりました。 私は楽屋に行きました、そして彼らはすぐ外で待つことに決めました。 試着して見せました。 それらを脱いでいる間、私はバランスを失い、みんなの前の楽屋からすぐに落ちました。 私を信じてください、彼らは皆見ました。

-Jamie R.、カリフォルニア州ロサンゼルス

私は急いでいて、ロッカーを閉めようとしていました。 学校で一番ホットな男でもある私のときめきは、彼が私からペンを借りることができるかどうか私に尋ねました。 私は自分のブックバッグを掘り、最初に感じたものをつかみました。 私は見ずにそれを彼に手渡して、私のクラスに走りました。 知らなかったのは、私が実際に彼にタンポンを渡したということです。 その日遅く、彼は私のロッカーまで歩いて行き、それを私に返しました。 彼は「あなたは間違ったことをつかんだと思う」と言った。 とても恥ずかしかったです! 幸いなことに、彼は本当に甘い人で、それについて大したことはしませんでした。 しかし今、私はいつも自分のブックバッグに何を持っているかを再確認しています。

click fraud protection

-J.L.

かつて親友の家で一夜を過ごしていた。 彼女の兄弟のマットは、友人のラッセル(2年ほど私の恋愛中だった)に夜を過ごしてもらいました。 彼女は公園のすぐ隣に住んでいて、私たちはブランコに出かけました。 私たちはラッセルを含むすべてについて1時間ほど話しました。 私たちは奇妙な笑い声を聞き続け、それについて何も考えませんでした。 月曜日の朝、私が学校に入ったとき、みんなが私を笑っているようでした。 理由はわかりませんでした。 昼食時に私はカフェテリアに行き、入り口でマットを見ました...そして彼はテープレコーダーを持っていました。 彼が再生ボタンを押すと、「ラッセルはとても暑い!」という私の声が聞こえました。 彼らは私たちの会話全体を記録しました! 今、私が秘密を持っているなら、私はいつも周りに誰もいないことを確認します。

-Katie H.、テキサス州アーリントン

高校1週目で、私は新入生でした。 昼食から二階を歩いていたのですが、次のクラスを忘れてしまいました。 それで、私がどのクラスにいるべきかを理解した後、私は座った。 かわいい後輩が私に近づいてきて、私は彼の席にいて、それは私のクラスではないと言った! (それは恥ずかしかったです!)私は、最も熱い先輩(彼は彼のクラスで最もよく見えると投票された)が階段を降りるのを見たとき、私の本当のクラスへの階段を全力疾走していました。 私は彼を見渡した、そして突然私は階段を転がり落ちた! それが十分に悪くなければ、私のスカートは飛んで行き、私のティガーの下着を露出させました! ひどい!

-Leslie S.、コネチカット州スタンフォード

私はかつて学校のオーケストラにいました。 コンサートの日で、ジムで練習する準備をしていましたが、バンドはまだ練習を続けていました。 私は数席離れたところにいる私の片思いについて友人と話していましたが、彼女がバンドの騒音を聞くために大声で話さなければなりませんでした。 突然、バンドは演奏をやめましたが、私は話をやめませんでした。 私の片思いは、私が彼に片思いしていることについてたくさん聞いた。 二度と彼を見ることができなかった。

-匿名、イリノイ州コロンビア

友達と私はモールにいて、本屋をチェックしたかった。 とにかく、彼女に見せてカーマスートラを読むのは面白いだろうと思いました。 とにかく、私たちは読むための空の場所を見つけようとしました、そして最終的にしました。 それから突然、セールスレディの一人が来て、棚に戻すか、どこから来たのかを読む必要があると私たちに言いました。 さて、ひどく離れたかったので、本を棚に置いて、無邪気に他の本を見続けました。 私たちが本を「正しい」場所に戻さなかったので、彼女は再び現れて私たちをかみ砕き始めました。 私たちはその店をとても早く去りました! それはとても屈辱的でした!

-Dani L.、オレゴン州アロハ

私は私の親友、彼女のいとこ(本当にかわいいです!)と私の妹と一緒にレースにいました。 姉はこれまでレースに行ったことがなく、トイレを使わなければならなかったので、連れて行かなければなりませんでした。 私は彼女をトイレに連れて行きました、そして彼女は私に尋ねました、「これは女の子のトイレですか?」 そして、私は「うん...」のようでしたが、そこにはみんながいました! 幸いなことに、誰も私たちを見ませんでした! 私たちはトイレから出て、看板を見ました。 案の定、「男」と書いてありました! レースパークが改造されたこと、そして女性用トイレが移転したことを忘れていました! 私はその場で死んだかもしれない! さらに悪いことに、私の親友のいとこは私たちが私たちの顔に混乱した表情でバスルームから出てくるのを見ました、そして彼は私たちの顔でただ笑いました! あちこちで地面に沈みたかった!

-匿名、PA

私の友人と私は彼女の祖父母の小屋にいました、そしてそこにあるのはゴルフカートに乗ってそれらの至る所でそれらを運転することです。 さて、私たちは運転に出かけました、そして私は運転していました。 それから、私の友人は彼女が運転したいと言ったので、私たちは誰かの私道に引っ張った。 私の友人は、「ついに、運転できる人」と言いました。 それから彼女はすぐに穴に後退し、ゴルフカートは転倒し始めました。 それから通りの向こう側からこの本当に熱い人がやって来て、私たちを助けてくれました。 残念ながら、彼も私たちを笑っていました。 これからは、バックアップする前に見ていくと思います。

-Mandy G.、Ada、OK

insta viewer