2Sep

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドは、彼らの関係から離れているだけではありません:「それは終わった」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

どうやら、彼らはただ休憩しているだけではありません...

総災害としか言いようのないニュースで、私たちの以前の報告は アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンは彼らの関係から休憩を取っていました (それ自体は本当にひどいものでしたが)「聞きたくない悪いニュース」という点で実際に悪化しています。

これで、カップルが実際には完全に完了したように見えることを報告できます。 のように、再会の可能性すらありません。それは私たちにとってかなり最終的なことのように聞こえます。

によると 私たちウィークリー、アンドリューが何ヶ月も「暗い場所」にいたと思われる後、アンドリューと「物事を終わらせる」ことを決心したのはエマでした。

"完了した。 ただの休憩ではない」と語った。

これは、私たちがそれらの単語を読んだときの気持ちを実際に表したものです。

オーディオ機器、リップ、マイク、ヘアスタイル、イベント、音楽、電子機器、エンターテインメント、音楽アーティスト、テクノロジー、

インサイダーは、エマが立ち上がって、解散後にロサンゼルスに戻ったと続けています。 アンドリューに関しては、彼は台湾でマーティン・スコセッシの映画を撮影しています 化学 1月以来—伝えられるところによると、最終的に分割を完了したのは、映画における「暗い」役割(40ポンドを失うことを含む)への彼の献身でした。

インサイダー 私たちウィークリー アンドリューは「最高のパートナーではなかった」と言い、別のインサイダーは (実際にこれらのインサイダーは誰ですか?)アンドリューが「他のすべての人に損害を与えるためにプロジェクトに身を投じた」ことに同意します。

「他のすべて」は、エマとの彼の関係のほとんどのコードであると推測しています。これは、これら2つを見てください。 彼らがそれを成し遂げることができないならば、誰がそうすることができますか? (追記:他に誰がそのドレスを着て、エマと同じくらいセンセーショナルに見えることができますか)

衣類、コート、袖、ズボン、ドレスシャツ、襟、シャツ、ドレス、アウター、フォーマルウェア、

のソース 以前、エマはアンドリューの仕事上の不安を「理解した」と言っていました。 キャバレー 去年そして今年だけそれをしました。 彼らは両方とも彼らのスケジュールの奴隷です。 昨年の今回は、個人的に結婚について話し合っていた」と語った。

しかし、明らかに、それは今のすべての歴史です。 そして、とにかく今はすべて台無しになっているので、その結婚式がどれほど素晴らしかったかについて考える必要はありません。

click fraud protection

SIGH、まあ、それはセレブの解散にとってかなり悪い週でした、全体としてはどうですか アリアナグランデ/ビッグショーンの発表 そしてそれ、しかし私達はこれが私達の魂を取り返しのつかないほど怖がらせる有名人の分裂のためのケーキを取ったと思っています。

皆さんはこれについてどう思いますか?

あの時を覚えている?8回エマストーンとアンドリューガーフィールドはこれまでで最もかわいいカップルでした

から:シュガースケープ

insta viewer