2Sep

この大学生はハリー・スタイルズのように見えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

多分彼は1Dに良い追加をすることができました。

先週私たちは見つけました ゼインの長く失われた双子、そして今、ハリー・スタイルズにも1つあることがわかりました。 Jori Schiraldiは、典型的な20歳の大学生で、ケント州立大学に通い、コミュニケーションを勉強しています。 彼はたまたまハリー・スタイルズのように見えます。

笑顔、袖、人体、テキスタイル、立ち、幸せ、格子縞、表情、タータン、笑い、

Instagram @ jschiraldi24、ゲッティイメージズ

ジョリの妹ギャビーは、彼女の兄が初めて1D歌手と間違えられたときの話を共有しました。 彼女の家族はニューヨーク市でブロードウェイのショーを見ていました ブロードウェイ上の弾丸. 彼らが劇場を出ると、彼女は女の子が「ハリー・スタイルズ!」とささやくのを聞いた。 彼女は言った Mashable、「彼らは[ジョリ]の周りに近づいていました。」 女の子は写真を求めて彼女の兄弟の周りに群がり始めました、 彼が実際に彼がハリーではなかったことを確認した後。

ジョリが歌手と間違えられたのはそれだけではなかった。 ファンガールの車が彼をハリーだと思ってクラスに連れて行ったことがあります。

しかし、ギャビーは彼女と彼女の兄弟が類似性を見ていないと言います。

あなたはどうですか? ジョリはハリー・スタイルズのように見えると思いますか?

耳、鼻、口、唇、笑顔、人、肌、帽子、幸せ、表情、

Instagram @ jschiraldi24、ゲッティイメージズ

顔、頭、鼻、視力ケア、笑顔、人、目、幸せ、表情、歯、

Instagram @ susanschiraldi、@ harrystyles

髪、顔、目、ジュエリー、サーブウェア、ファッションアクセサリー、ネックレス、ネクタイ、ボディジュエリー、会話、

Instagram @ susanschiraldi、@ namelessgem

ギャビーはハリーと彼の妹と彼女とジョリのこの兄弟マッシュアップを作りました:

インスタグラムで見る

彼はぴったり合うと思います。

髪、袖、ズボン、ドレスシャツ、シャツ、立ち、襟、顔の毛、デニム、ファッション、

モデストマウス

insta viewer