2Sep

プリティリトルライアーズ要約

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

pll ep 15

pll ep 15

持っていることがどれほど素晴らしいかについて、非常に真剣に話し合っていただけませんかプリティ・リトル・ライアーズ 戻る? 真面目な話だが、今シーズンはどんどん激しくなっていく。 昨夜のエピソードでみんなの顎が下がった瞬間は次のとおりです。
  • スペンサーと トビー セッションを作ろう! これは彼らが一緒に戻ってきたことを意味しますか? これは、キーガン・アレンのサンズシャツがもっと見られるという意味ですか? これは何を意味するのでしょうか?!
  • それはグースバンプに値するプロットポイントではありませんが、ハンナと カレブ スペンサーの祖母のソファに大きな化粧セッシュがありました。 まず第一に:ええと。 第二に:失礼。
  • うわー、うわー、うわー... ブライアンはエズラで警察を呼ぶと脅迫していますか?! 辞書で「偽善者」を調べたとき、それはバイロンの顔の写真だと思いますか? @glitzyheart_x 「バイロンから来たの? さあ来い」
  • そうだった ルーカス 誰がホットラインに電話したの? しかし...しかし...しかし...彼はとても甘いです。 つまり、彼は だった 彼がハンナを大ざっぱで恐ろしい湖を下るボート旅行に連れて行くことを決心するまで、とても甘い。
  • エズラはアリアと別れた。 これはエズリアの終わりですか? しかし、EZRIAは言うのがとても楽しいです! 同意する @kami_elizabeth:「いや。 エズリアは永遠に!」
  • アリアは、仲間の嘘つきを助けたり、カレブの誕生日パーティーに出席したりするために家からこっそり出ませんでした。 アリアへの小道具ですが、それは彼女が彼女のママとパパに正直であるという評判を持っているようではありません。 アリアがカフェインを蓄えたものをすべて使って窓から出てスペンサーの湖の家に駆け込んでいなかったのはかなり衝撃的でした。
  • ジェナとギャレットは別れた。 しかし、彼らがカップルであるとき、彼らを憎むことはとても簡単です!

衝撃的ではなかった瞬間がいくつかありました...私たちがまだそれらを愛していなかったというわけではありません:

  • もちろん、「A」は女の子には頭が良すぎて、電話を閉めます。 何? 紛失した電話が邪悪な首謀者の邪魔になると思いましたか? ハ!
  • click fraud protection
  • スペンサーいつも 最高のワンライナーを持っています。 昨夜のEPからの最高は明らかに「それは私のナナのソファだった」でした。
  • ノエル そしてモナは史上2番目に悪いカップルであり続けました(もちろん、ギャレットとジェナに次ぐ)。 私は彼らがもう「A」であることに疑いさえありません—彼らはただ迷惑です。
  • もちろん、アリアと彼女の家族は町の周りでフィッツ氏に出くわしました。 ローズウッドには全部で約2軒のレストランがあります! エラでさえ、エズラを避けるためだけにデラウェアに行かなければならないかもしれないと認めました。
  • 新しいかわいい男の子がローズウッドに紹介されました。そこでは、明らかに魅力的であることが水中にあります。 @MLeighMcGee 「ホールデンに慣れることができた!」と叫んだ。

それで、あなたはどう思いますか? ルーカスは「A」ですか、それともハンナに恋をしているだけですか? そして、ええと、彼はどこにいますか? バイロンは警察を呼ぶと脅す権利がありましたか? これはエズリアの終わりですか? ノエルとモナは最悪ですか? (その最後のものは否定できないはいです。)

insta viewer