2Sep

リアム・ペインとシェリル・フェルナンデス・ヴェルシーニはもう終わりましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、リアム・ペイン 彼のInstagramのプロフィール写真を彼の噂の新しいガールフレンドCherylFernandez-Versiniと一緒に自分撮りに変更しました そして、誰もがそれを彼らが実際に付き合っていることの確認としてとらえました。 しかし、リアムがプロフィール写真をソロセルフィーに戻したため、世界はあまりにも早く結論に飛びついたようです。

テキスト、フォント、台所用品、スクリーンショット、

Instagram / FakeLiamPayne

これは、実際には、いくつかのことの1つを意味する可能性があります。

それは彼が前者と決して付き合っていなかったことを意味するかもしれません  Xファクター 裁判官と誰もが長年の友人と不釣り合いに無実のプロフィール写真を吹きました(彼らはお互いを知っています 永遠に). それはまた、彼が自分のプロフィール写真を変更することで得られるすべての注目を予期していなかったことを意味する可能性があり、彼はただ 彼の急成長するロマンスからのプレッシャーの一部を取り除きたいと思っていました(それは起こりません-ダメージは行われます リアム!)。 それは彼らが短いロマンスの後に分裂したことを意味するかもしれません。 または—これはおかしいと思います—たぶん彼は自分のプロフィール写真を変更したかっただけで、それは何の意味もありません!

結局、彼の新しいソロプロフィール写真は確かに何も教えてくれないので、 まだ リアムとシェリルが付き合っているかどうかわからない。 謎は生き続ける!

insta viewer