2Sep

YASSSS! ブリジットメンドラーが「グッドラックチャーリー」の再会の可能性をからかう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディズニーチャンネルの グッドラックチャーリー 昨年は終わりを迎えましたが、ディズニークラシックのファンにとってはまだかなり良い年でした。 キャスト全体 今年初めに会った そして、これまでで最もかわいい写真で私たちの心を溶かし、ブリジット・メンドラーは私たちをさらに「awwwwww」にしました 彼女の以前の画面から現在の画面外のボーイフレンドについての噴出、シェーンハーパー。

そしてそれが十分でなければ グッドラックチャーリー 喜びの涙を流してくれる良さ、ブリジットは昨夜彼女の新しいショーを宣伝するために質疑応答をしました 日付を記入できません ディズニーチャンネルのファンガールの世界を揺るがすようなことを言った。

あったかどうか尋ねられたとき グッドラックチャーリー 将来のカードでの再会で、ブリジットは彼女がそれのために完全に落ち込んでいることを明らかにし、共有しました、「私は間違いなくチャンスがあると思います GLC 再会。"

GLC再会

フェイスブック

私たちはすでに、あるかもしれないと思って、喜びで醜いすすり泣きをしています GLC 将来の再会エピソード、しかしブリジット 別の情報を共有しました それはあなたの心を破裂させるでしょう—彼女はまだ彼女と連絡を取り続けています GLC キャストメイト! 実際、彼らはとても近くにいるので、彼女は今週彼らに会うことになります。 幸せな涙をキュー!

幸せな涙

Giphy.com

だから上に GLC テレビの再会は完全な可能性であり、私たちは今週末にインスタの再会を得る可能性があります(彼らは写真を撮らなければならないので)?!

それは公式です。 私たちの生活は作られました。

Bridgitが完全にダウンしていると信じられますか グッドラックチャーリー 再会?!

insta viewer