2Sep

レイチェルは休暇中にうまくいく

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、頭、鼻、頬、楽しみ、口、人、茶色、髪型、財産、
こんにちは、みなさん! レイチェルです
ここ。 私の1週間の休暇は本当に楽しかったですが、思ったほどリラックスできませんでした
その間。 私は映画を見に行きました バレンタイン・デー バレンタインデーに友達のアリッサと。 そうでした
いくつかのひねりを加えたキュートで面白い映画は、いくつかの良い笑いを生み出しました。 それ
だった
間違いなく楽しいです(しかし、繰り返しになりますが、ほとんどすべての映画は
自分)
見てよかったです。 バレンタインデーは毎年大変だったので
私のお母さん
たくさんのチョコレート、ガム、その他のキャンディーが入ったバッグをくれます。
通常は、
自分で全部食べてしまいますが、今年は必ず食べました
かわった
私のやり方。 私は私と一緒に映画にバッグをこっそり入れました、そして私はそれのほとんどを与えました

アリッサ。 残ったチョコレートを配給して食べました
今後数日間。 私は働いた(ジャスティスと呼ばれるそのかわいい店で!)
オン
月曜日と火曜日、そして私は同僚にチョコレートをいくつか与えました、そして
おやつ
私自身1つか2つ。

水曜日に、私は志願しました
地元のフードバンクで、さまざまな商品を分類してパッケージ化し、個人に配布するために送信しました。
それほど幸運ではありません。 とても楽しかったです、そして助けてくれて本当に良かったです
アウト。 コミュニティに参加してボランティアをすることをお勧めします。 NS
リージョナルフードバンクは、ボランティアをすることができる多くの場所の1つにすぎません。 私
リージョナルフードバンクを選んだのは、彼らがとても多くのことをしていると思うからです。 毎日彼らは
製品の箱の上に箱を送ります。

木曜日に私はバスに乗って(私の最初の旅行は一人で!)、私が住んでいる場所から約3時間離れた祖母の家に行きました。 私はしません
彼女によく会うのでよかったです。 私はバス停に向かう前に運動しました、
おばあちゃんの家に着いたら疲れすぎると思っていたからです。 私
彼女に私のチョコレートの残りを持ってきました。 おばあちゃんに言ったけど
私は週末に訪れていました、私は私のトレーニングで緩むことができませんでした。 そう
明日の朝、私は彼女のエクササイズクラスの1つに彼女を同行します! 彼女は言いました

click fraud protection

終了後、ジムのトレッドミルの1つを使用できました。 私も持ってきました
私がしたくなかったので私が彼女の家で使用するためのいくつかのトレーニングDVD
スーツケースに手の重りを入れてください! 私は自分がついていくことをとても誇りに思っています
私の練習。 通常、休暇中、特に行く場合は
おばあちゃんのように、わざわざ運動しないので、そうです。
今週はその上にとどまっていることを誇りに思います。 できないのに
回路 おばあちゃんの家にいる間、
私はただあきらめて、ワークアウトを再開すると自分に言い聞かせただけではありません
家に帰った時。 代わりに、私はまだカロリーを燃焼することができ、
私の筋肉を強化し、私はちょうど私がいた運動の種類を変更する必要があります
やっています。

学校を休んだ他のみんなが良い休暇を過ごしたことを願っています! と
運が悪かったのに学校や仕事があったとしても、
ダウンタイムとエンドルフィンポンプ運動のための時間を自分で! もつ
トレーニングとストレスのない別の素晴らしい週、そして私はあなたたちと話します
次の週

誰かが去りましたか
休暇を取り、それでもトレーニングする時間を見つけますか? どんなトレーニングをしましたか? あなたを共有します
以下のコメント。

insta viewer