2Sep

タイラー・ポージーとベラ・ソーンは買い物の日にとてもかわいく見えました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリウッド、OOOHの周りに腕を組んで。

こんにちは、ここで何かを逃したことがありますか? 昨日、素敵なベラソーンと暑い ティーン・ウルフ スターのタイラー・ポージーがウェストハリウッドのメルローズアベニューで買い物をしているところを発見されました。それを言うつもりです。彼らはかわいく見えました。

さて、ベラは独身でjデートする必要があります 最近、しかしあなたは彼女とタイラーが彼らの小さな仲間の日にかなりすごい見た目のペアを作ったことを認めなければなりません。

衣類、アイウェア、ビジョンケア、メガネ、ズボン、サングラス、帽子、アウターウェア、バッグ、キャップ、

はい、私たちは彼らがただの友達であることを知っていますが、私たちは夢を見ることができます。

ベラは 彼女の新しいファッショニスタの地位に生きる、70年代の素晴らしい雰囲気の衣装を、日付のない日付(エヘム)で揺らし、きれいな花柄のスタイリング 真っ赤なマキシスカート、素晴らしいグラディエーターサンダル、ステートメントオンブルを備えたホルターネッククロップトップ サニー。

しかし、他のすべてのアクセサリーは、彼女がリンクされていたアームキャンディーと比較してほとんど無意味でした 黒のTシャツ、スナップバック、カモフラージュでクールでカジュアルに保つタイラーの形で ショーツ。

衣類、履物、アイウェア、脚、ズボン、シャツ、アウターウェア、サングラス、スタイル、バッグ、

あなたが興奮し始める前に、今月初めに彼女が片付けたので、あなたの馬を少しの間保持してください 彼女がロス・リンチと付き合っているかどうかについてのすべての噂、または彼女が最近リンクしている他のキューティーズのいずれか。

ベルジブーはツイッターで彼女とタイラーと話をし、彼の巨大でドリブルに値する腕に寄り添うのではなく、実際にはパパの軍隊からの愛する人生に固執しているだけだと説明した。

私はこれに再び取り組むためにdnwします、しかし時々あなたはあなた自身の安全の周りにたくさんのパップがあるときあなたはいくつかの1を握ります。 2. 私はみんなと付き合っていません

— BITCHIMBELLATHORNE(@bellathorne) 2015年4月28日

だから、私たちが最初に考えたロマンチックなショッピング旅行ではありません。 借りている。

ベラとタイラーが友達と同じようにたむろできるのを見てうれしいですか? でもかわいいカップルになると思いますか?

から:シュガースケープ

click fraud protection
insta viewer