2Sep

新しい友達を作りますが、古い友達を作りましょう。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

やあみんな!

髪、顔、人体、写真、モノクロ、友情、黒髪、青春、黒、モノクロ写真、

私は最近高校についてよく考えています、そして同じくらい
そこにいることがとてもうれしいので、友達や私が過ごした楽しい時間を思い出さずにはいられません。 大学では、あなたが今友達になっている人々がほとんど毎日あなたと一緒にいるので、それらの友情を維持するのは難しいことがあります
高校で。

私の友達と私はやったと思います
まだ作っている間、私たちの新しい大学の友達のバランスをとる非常に良い仕事
お互いの時間。 時々、友達と私は、私たちがまだ見ていることを確認するために小さなことをします
お互い。 方法は次のとおりです。

1. オン
休憩、私たちはお互いを確認します。 昔のように、あるいはそれがただのためであっても、私たちはお互いに寝ています
日、一緒に時間を過ごしてキャッチ
上。
2. SKYPE! Skypeはこれまでに発明された中で最高のものです。 あなたはお互いの顔を見ることができます
顔を合わせて、お互いの衣装を選んでください。そうすれば、あなたはそこにいるように感じます。
彼らと一緒に。
3. 私たち
また、お互いの学校への旅行をします。
新しい学校を体験するのはいつも楽しいので、高校のクローゼットの友達と一緒にやってみませんか?
私たちの学校の1つで大きなイベントが行われるたびに、私たちは常に
一緒にそこに。

いつも歌詞を覚えている「MakeNewFriends」という曲があります。

"新しい友達を作る、
しかし、古いものを保管してください。
1つは銀です、
もう1つは金です。」

高校時代の楽しい時間を思い出すのは楽しいですが、それはさらに良いことです
新しい大学の思い出を作成します。

離れているとき、どうやって友達と連絡を取り合うのですか?

insta viewer