2Sep

ファンが水鉄砲でハリースタイルを攻撃しました、そしてそれはあなたが一日中見るであろう最高のものです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼はそのように素晴らしいからです。

すべてのダイレクションは、ハリー・スタイルズが何千人ものファンの前での小さなコンサートで彼が恥知らずな楽しみをするのを止めさせるものではないことを知っています。 それかどうか バナナ衣装を着る 理由だけで、 彼らがステージに彼らの電話を投げた後、ファンのお父さんにテキストメッセージを送る、または単に取る 本を読むためのちょっとした休憩、ハリーは明らかにステージでの時間を最大限に活用しています。

しかし、コンサートの途中でハリーがするのが好きなことの1つは、巨大な水塊を取り、それを吐き出すdefです。 群衆(これはひどく聞こえますが、実際には最前列の夢の何百人ものディレクタがやって来ます NS)。

とにかく、先週の1Dコンサートで、ハリーがファンを発見したとき、テーブルはオンになりました。 どういうわけか水鉄砲に忍び込んだ聴衆と彼は完全に彼らにそれで彼をびしょぬれにさせました、なぜならなぜ いいえ? 見てみな。

ハリーに任せて、誰かがステージで彼を自発的に浸すようにします。 可愛すぎて扱えない!

insta viewer